ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

八方尾根へコブ遠征!

2021年03月29日 | ペンション雑記
今日は八方へ遠征。
昨晩は激しい春の嵐の雨だったのですが、今日は快晴!
山頂からは、根子岳と浅間山が、モヤの向こうに見えました!









3年前に八方来たのは1級取った直後だったか。そうです、コブの神様が降りてきたのだけど、途中で正気づいてコブで大玉砕してパトロール来て、負傷して帰ったのです。
あの時は満足にコブを滑れなかったけど、今回はちょっとマシ。不整地は前より安定して滑れました。


















っつうか、八方は整地なんてないじゃん!
全部、ミニコブの不整地か、ラインコブ、激しいコブ!!😂
コブのエリアに入って、コブを削って降りただけ。まだ滑ったと言うレベルにないのが悲しい‥…。ガンバリマス!
友人に、「奥ダボの上級コースだけ滑ってて、こんなに上手くなってすごいじゃん」って言ってもらえたのが嬉しいです!まあ、雪上日数が半端ないですが。😁

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームゲレンデ営業終了! | トップ | コブ練習中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンション雑記」カテゴリの最新記事