ウチの事

素敵な暮らしを目指して

French Blue Picnic 忘年会

2011年12月18日 21時00分29秒 | 暮らし



French Blue Picnicの忘年会に行ってきました。


毎回楽しいんですよね~この集まり♪

やめられません(笑







1軒目は11階のお店という事で景色を期待しましたが、目の前は「東横イン」の看板がドーン(笑

それでも楽しくワイワイやりました。

やっぱ忘年会シーズンなんでお店は凄く混んでましたね












2次会はオサレーな感じのお店。

momo-cafeさんの体を張ったお話が面白かった!

笑っちゃいけないんでしょうが・・・笑いました(爆 ←スイマセン













「凄ぇぇ顔のちっちゃい姉ちゃん」について行き(笑

3次会は何とカラオケ!

いや皆さん面白い(笑

楽しい夜でした♪















またアリオで植物が当たりました。








コチラは村長家より我が家へ。

グリーン化計画は着々と進んでおります(笑


あと2つあるんですが、変化が出てきた時にUPしま~す

村長ありがとう!
















お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (モモヤナギ)
2011-12-18 21:46:57
カラオケは最高でしたね(笑)
私も負けじとネタを増やさないとあきまへんっ!!

いやいや、あんな家の大惨事をドリフにしてしまうあたりがウチの相方なんで、そこんとこよろしくです(笑)

返信する
モモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2011-12-18 21:51:59
面白かったですね~

おウチだけじゃなく、車のお話もエライ
面白かったです(笑

もうドリフワールドですね!
返信する
楽しかったですね。 (フレンチブルー)
2011-12-18 22:26:26
相変わらず、毎度楽しい集まりですね。
忙しそうでしたが、いい気分転換になったのでは?
うちの奥さんが、もっとサザンが聴きたかったと言ってました。
返信する
コウハン ノ モリアガリ (DAHLIA)
2011-12-18 23:06:28
オツカレサマ デシタ
イチジカイ ニジカイ ト ナントナク ミナサン オチツイテ イマシタ ガ
サンジカイ ハ ミナサン サクレツ デシタネ!!
オツギ ハ トウホウセン デ シンネンカイ デスカネ??

リョクカケイカク ハ ozenサン ガ シュウリョウ サセテモ カッテ ニ ゲカン ニ オイテイキマス
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2011-12-19 20:44:42
相変わらずですね~

カラオケ面白かったですよ!
いつあんなネタ仕込んだんですか?(笑

今度は東豊線オフで歌いまくりましょう!
返信する
DAHLIAサン、コンバンハ (ozen)
2011-12-19 20:49:06
オツカレサマデシタ

サイショハ オチツイテマシタネ

セキノハイチガ サワギニクカッタノデショウカネ?

サンジカイハ サイコウデシタ!

ツギハ フレンチフサイモサンカデ トウホウセンオフデショウ!

ショクブツ ホントウニ アリガトウ ゴザイマス!

ネットデミマシタガ ホントウニ レアヒンシュナンデスネ~
ハッパノイロガ サイコウニ カッコイイデス

タイセツニソダテマスネ

返信する
お疲れ様でした~ (髭@307)
2011-12-19 21:35:45
今更ですが!
ozenさんと会うの久しぶりでしたね(笑)

毎回毎回本当に楽しいですよね~
こうして美味しいお酒を飲めるのは
皆さんの人柄ですね。
来年のFBPも盛り上がりましょう♪
返信する
ネタがふってくる… (momo-cafe)
2011-12-20 00:17:03
おつかれさまでした。

いちおう真面目に生きてきているはずなんですが、次から次へとネタが降ってきます。
本当は同情されてしかるべき話ばかりなんですが、どうも皆に楽しまれてしまうのが、自分としても不本意ですが、美味しいなとほくそえんでおります。

トラブルを楽しめる正確なのも、イタフララテン車乗りに必要な要素だと…。

でも洪水の際、頭によぎったのは、「もしozenさん家なら、とんでもない被害額になるんだろうな?」でした(w)。
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2011-12-20 22:31:52
そう、久しぶりでしたね
FBP出られませんでしたから・・・
来年こそは発生して盛り上げますよっ!

毎回楽しい飲み会です。
3次会は最高でした(笑


返信する
momo-cafeさん、こんばんは (ozen)
2011-12-20 22:38:19
いや笑っちゃイケナイんでしょうが・・・(笑

技術料8,000円の話はウケました!
考えられない話がmomo-cafeさんには
舞い降りるんでしょうね(笑

洪水のお話。
もうウチなら怒り狂ってます!
多分、しばらく立ち直れないと思います(笑

返信する

コメントを投稿