ウチの事

素敵な暮らしを目指して

姫①誕生日

2011年12月21日 21時12分15秒 | 


今日は姫①の誕生日でした


早いっすなぁ もう11歳ですよ。

身長は既に妻を追い越しました。 足のサイズもでかい











後ろに何かいますね・・・・











ケーキ美味しかったです♪

ごちそうさまでした










小学校生活もあと1年ちょっと。

本当に早いなぁ そりゃ僕も年取るわ。。。。。
















こんな物が届きました(笑

イソップー!!



村長ありがとう! お借りします。
























お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (SHUN)
2011-12-22 15:07:01
奥さんより大きくなりましたか。マデュースの時に皆さんで来て頂いていた頃が懐かしいですね!
スクールウォーズ学生時代に再放送でガッツリはまって見てました。オープニングで流れる学校の荒れようがハンパないですよね(笑)
返信する
おめでとう♪ (モモヤナギ)
2011-12-22 21:37:49
姫、おめでとうございます(*´∀`*)
……後ろ(笑)
おっ、スニーカーじゃないですか!伍代潤ですよ!!
あ……私の大好きな太陽にほえろ!じゃないのかぁ~(笑)
返信する
Unknown (DAHLIA)
2011-12-22 21:55:16
姫おめでとうござる。
写真の並びでいくと、スクールウォーズのDVDが誕生日プレゼントみたいですね!!あと、ニルスのふしぎな旅とTOM&JERRYがあります。
返信する
SHUNさん、こんばんは (ozen)
2011-12-22 22:51:57
ええ、でかくなってます!

とは言え、妻と同じ身長じゃチビッ子ですから д・)o コッソリ

スクールウォーズ。
コレ見ないと大人になれません!

スターウォーズ見てる場合じゃないっす(笑

返信する
モモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2011-12-22 22:54:00
ありがとうございます!

後ろのは・・・・
あーゆーキャラなんでしょうがないです(爆

ス・スニーカー(笑
コレは太陽じゃなく生徒に吠える物語ですよ!
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-12-22 22:57:43
え?誕生日プレゼントはこのDVDですが何か?(笑
ニルスの不思議な旅って!
何でそれをお持ちなんですか?(爆

スクールウォーズ。
いや懐かしい!懐かしすぎます!!

そして熱い!吐きそうになるほど熱いです(笑




返信する

コメントを投稿