ウチの事

素敵な暮らしを目指して

気をつけよう

2011年12月11日 17時24分18秒 | 暮らし





昨日は会社の忘年会でした。

今年は酒も鍋も美味しかったし、ゲームで景品も当たるイイ忘年会・・・のハズでした。

さぁ帰ろうと靴を履き、お店の階段を下りてる最中に違和感が。










「靴が小さい」


今日は私服で参加してるんで、間違いやすい「黒の革靴」じゃありません。

メーカーもモデルも色も同じなんだけどな



こんなヤツです。




飲んでる間に足がデカくなったか?

いやいや、明らかにサイズ小さいもん。 25cmなんて買わないもんね。






誰だー! 俺の靴履いてったの!!

おかげでススキノも地下鉄もずーっと半履き移動ですよ

人の靴なんで一応気を使って(笑)かかと踏まないように浮かせて移動ですよ!  

もうね滑りやすい道は 拷問です。     ハイそこのあなた笑わない。




忘年会シーズンよくある話なんでしょうが、人の靴履いて帰るのも嫌だし、小さくて半履きなんて最低ですから。

これから忘年会という方! 目印を付けた方がいいかもしれませんよ。









このブーツなら泣いてましたね。















お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危ないあぶない (Coogy)
2011-12-11 20:07:03
ozenさんの靴
僕とモデル違いだ(笑)

危ないあぶない・・・(笑)
返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2011-12-11 20:10:10
いや~結構いるもんですね(笑

やはり目印必要です・・・
返信する
いやいや (SHUN)
2011-12-11 21:42:39
思わず笑ってしまいました。
ススキノ、雪道をかかと浮かせては間違いなく、タチの悪い罰ゲームですね!
気をつけま~す!!
返信する
誰だーー!!(笑) (一番廊下側の女子より)
2011-12-11 21:59:53
あ、すみません笑っちゃいました。

忘年会、楽しめたみたいで良かったです!
景品羨ましいー
返信する
SHUNさん、こんばんは (ozen)
2011-12-11 22:01:52
いろんな意味で当たりが多い忘年会でした(笑
もうね、完全に罰ゲーム。

いや本当に気を付けた方がいいですよ!
脱ぐときに名刺入れとくとか(笑

返信する
((″≧艸≦)) (DAHLIA)
2011-12-11 22:08:02
新手の悪戯ですねこれは!!
自分は足小さいので、もし、同じ靴があっても相手が履けないでしょうから間違われることはないでしょう(笑)
観葉植物、一個ozenさん用に用意できました(訳ありなんですが)ので、そのうちお届けします。
返信する
女子さん、こんばんは (ozen)
2011-12-11 22:08:47
景品とお菓子当たる&挨拶あたる(笑

おまけに知らない人の靴もあたる(爆
自分の靴は無くなったケド・・・

今年はいろんな意味で『引き』が良かった
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-12-11 22:12:38
この悪戯タチ悪すぎますよ(笑
会場から自宅までずっと『背伸び』ですよ(爆

えっ!
大丈夫なんですか?村長 (*・ノェ・)コッソリ
返信する
Unknown (フレンチブルー)
2011-12-12 15:31:08
FBPの忘年会でも気をつけてくださいね(笑)
履いてった人は靴のブカブカさに気づかなかったんですかね?
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2011-12-12 20:49:22
フレンチさんも気をつけてください(笑

酒入ると分からなくなるんですかね?
多分僕のは26.5cm。今ウチにあるのが25cm

これだけ違ったら普通気付くでしょう!
恐るべしアルコールの威力(笑

アレですね。
忘年会は下駄とか雪駄とか足袋ですね。
間違われないように。

返信する

コメントを投稿