ウチの事

素敵な暮らしを目指して

来年は地味に

2011年12月23日 16時56分20秒 | 自転車



ススキノにやってきました。


飲みに? 騒ぎに? 


いえ・・・チャリンコを取りに(笑





ウチはマンションという事もあり、チャリのメンテは基本的にお店にお任せしてます。

道具も買わなきゃならないし、基本的に作業できる場所がないですからね

先週末メンテに出し、今日上がってきました。





さすがプロの仕事はキレイです! ピカピカ






つでにバーテープをシルバーへ、アウターケーブルをグレーに変更してイメチェン。

地味~な感じになりました(笑



来年はこの玄人っぽいルックスに負けないように走らなきゃ

時間見つけてローラーにも乗ろう!

とてもツマラナイんで30分以上は苦痛なんですが・・・












メンテに出したお店には、見覚えのあるマシンが・・・・

来年も一緒に走りましょうね!親方とじゅんさんも一緒に















お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmomo-cafe)
2011-12-23 18:06:01
渋いです。カッコいいです。なかなか大人なカラーリングですね。

私は良い自転車なのは承知ですが、○ャイアントは宗旨上買えません。何故って何台か集まったらジ○イアンツになりますから(^_^;)
返信する
momo-cafeさんこんばんは (ozen)
2011-12-23 19:24:27
宗旨上・・ナルホド(笑

メンテに出ていた村長GIANT号はタイガーカラーですよ!

何台か集まるとタイガースに!!(笑


返信する
来年は(も)派手に (DAHLIA)
2011-12-23 22:07:46
 なんかネタにあがってるじゃないですか!!
今日電話が来て、ozenさんから頂いて取り付けたステーからハンドルにかけて少々緩みがあり、走行に支障が・・・と言われました。乗っていて特に感じなかったんですけどね。矢張りプロに任せると安心感も増しますね!!
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-12-23 23:03:22
ネタにさせてもらいました(笑

やっぱプロの仕事は違います。
僕は2年目だったんで「レーシングメンテ」というコースにしたんですが、
各部ピッカピカになって帰ってきました♪



返信する

コメントを投稿