ウチの事

素敵な暮らしを目指して

クリスマス

2011年12月24日 22時53分42秒 | 暮らし


クリスマスイブですね

良い子はプレゼントを貰える素晴らしい日です(笑
皆様いかがお過ごしでしょうか。




ウチは某ホテルで夕食を。








なかなか素晴らしいホテルです。




レストランの入口ではサンタさんが出迎えてくれました♪













キッズコーナーもあるブッフェだったので、姫達も満足したようです

ローストビーフがスッゴク美味しかった!!






さて、今頃サンタさんはプレゼント配りに大忙しでしょうね

大人の皆さんはどんなプレゼントが欲しいですか?




自分は・・・エスプレッソマシンかな(笑

豆は自分選ぶ簡単なヤツね♪





コーヒーメーカーも古くなってきたし、こんなんがイイかなぁ

置き場所ないケド・・・・




人気ブログランキングへ













お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヂョヂョtaq)
2011-12-24 23:57:47
非常に見覚えのある某ホテルですねぇ(笑)
返信する
クリスマス~。 (すがぴょん@ただのひと)
2011-12-25 00:12:34
あれ、ここは豊平区R36沿いの某所でございますね。
オトナのプレゼント、コドモのプレゼント…
いくつになっても悩むと思います^^)
ワタシは幼少時に【クリスマスプレゼントにお年玉を割増で欲しい】と言ったことがありました~(言うだけタダだと思っていた可愛げのないコドモでした…)。

今はプジョーのコーヒーミルが欲しいです(^^;
(オーバーホール可能らしいという噂を小耳に挟みましたので)
というわけで、Joyeux Noel!!
返信する
熱血あばれはっちゃく殿 (ozen)
2011-12-25 07:44:11
非常に飯が旨いイメージありましてね。
某イベントでお邪魔した時に(笑

返信する
すがぴょんさん、おはようございます (ozen)
2011-12-25 07:47:05
【クリスマスプレゼントにお年玉を割増で欲しい】
子供らしくな~い(笑

コーヒー。
凄く好きなクセに煎れるの簡単なやつがいい!
朝の忙しい時にアレだコレだと言ってられないですからね~

返信する
Unknown (じゅん)
2011-12-25 12:24:31
あ、私たち夫婦が結婚式を挙げたホテルではないですか(笑)。今後とも御贔屓に~。
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2011-12-25 18:10:23
あっ・・

最初にコメいただいた「男あばれはっちゃく」さんも
このホテルでした(笑
その時の食事がとても美味しくて♪

今年違うホテルのランチバイキングにも行きましたが、
ココの方がずっと美味しいです。オススメ!
返信する

コメントを投稿