ウチの事

素敵な暮らしを目指して

来年もよろしくお願いします

2011年12月30日 11時25分01秒 | 暮らし



早いもので今年も残す所わずかとなりました。


振り返ると楽しい事やら、悲し事らや、たくさんの出来事がありました~
これも生きているから経験できる事。

家族に大きなケガや病気もなく、平穏無事に生活できた事を本当にありがたく思っています。














来年は辰年。 ↑コレはドラゴン大福(笑


日本も世界もグングン昇り調子に事が進めばいいなぁと思っております。







最後に。


1年間くだらない日記にお付き合いいただき感謝申しあげると共に、皆様の今後ますますの
ご健勝をお祈り申しあげます。












お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (フレンチブルー)
2011-12-30 12:48:08
来年も宜しくお願いしますね。
頂いたカップ&ソーサーは新居が出来てから大切に使わせていただきます。
返信する
昨日 ()
2011-12-30 13:05:21
実家方面に用事があって2条線を走ってました。C4がひょいっと出てこないかなとか思いながらninoの前も通りましたよw。今年はFBP初参加&その後のツーリングなどにも参加させて頂いて、いろんな方々に出会う事が出来ました。来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (DAHLIA)
2011-12-30 13:41:08
 今年はいっぱい絡ませていただき有難うございます(´∀`)来年も手始めに東豊線からオネガイシマス。あ、緑化計画の方も((″≧艸≦))またひとつ用意できましたので、年明けにでも。来年も宜しくお願いいたします。
返信する
フレンチさん、こんにちは (ozen)
2011-12-30 13:47:12
こちらこそ、来年も一緒に遊んでください。

新居ができるんですもんね!
来年はより楽しい生活がまってますね♪
返信する
ま さん、こんにちは (ozen)
2011-12-30 13:49:23
あら、ninoの真裏のマンションに居ます(笑

来年こそはFBPに参加します!←意気込みだけは凄い

FBPにツーリングなどなど、一緒に楽しみましょうね♪
返信する
DAHLIAさん、こんにちは (ozen)
2011-12-30 13:51:33
今年は絡ませていただきました!
家も近いし(笑

来年も東豊線に緑化計画、チャリンコにFBP!
一緒に遊んでくださいマセ♪
返信する
Unknown (じゅん)
2011-12-30 15:59:56
今年もいろいろとありがとうございました。来年もよろしく絡んでくださいね。

東豊線の会は是非!!
返信する
また来年も。 (髭307)
2011-12-30 16:09:04
車の話題にインテリアにと刺激を受けるブログを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えくださいね!

返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2011-12-30 17:55:19
こちらこそ!ありがとうございます。
来年も一緒に遊んでください♪

東豊線はゼヒゼヒ(笑
返信する
髭さん、こんばんは (ozen)
2011-12-30 17:59:02
来年も全力で遊びたいと思います。
ブログは変わらずゆる~く(笑

髭さんも良いお年を♪
返信する

コメントを投稿