ウチの事

素敵な暮らしを目指して

マリメッコとクラフトフェアー

2008年06月15日 22時46分49秒 | インテリア


やっと行けました、マリメッコ(今更

思っていたより色んな物がありました~




今年還暦の母には花想さんの薔薇の花束とこの赤いウニッコのバッグをプレゼント。


ウチにはタイトルの写真のファブリックパネルを

最初は玄関に・・・と思っていたのですが、玄関には他の柄が良いとの事で今回は
この場所に来ていただく事になりましたっ。

なかなかヨロシイ♪

季節でパネルを換えたいですね~
ちなみに嫁さんはイチゴが大のお気に入り

子供部屋ならOKなんですがね




午後からは、真駒内アイスアリーナで行われていた、クラフトフェアーへ。

po-to-boさんが出展されているとのご連絡を頂いたので行く事に♪

いろんな方の作品を見れてとても良かった!!




今回はこのリンゴ♪
ウチのpo-to-boコーナーも充実してきましたっ(笑





このロウソクもクラフトフェアーで♪


この日は、いろんな物が見れて良かった
良い物を見ると自分の目の肥やしになりますよねっ





真駒内まで来たので、石山までアイスを

果林樹の季節ですね~♪ メッチャ混んでた





薔薇の花束はコチラで♪  今回紹介したお店っ! 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぞくぞくと・・・ (シシ)
2008-06-16 23:07:38
インテリアコモノが増えてきてますな。。。
そのリンゴ・・・どうなってるのぉ??
穴開いてる??

可愛いパネルですねぇ~ 色もシトラス系って感じ~
パネルとか絵って・・・選ぶのが難しいっっ
欲しいんだけど選べないよぉ~

お母様にプレゼントされたバッグも素敵ですね

『マリメッコ』・・・パッと見たとき『マリモッコリ』と書いてるのかと思いました
あの目が好きだわ(笑)


 
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-06-17 20:57:46
マリモッコリ。
良くご存知で(笑

リンゴは穴じゃなく、模様がついてるんです。
こうやって見たら穴が空いてるように見えますね

ファブリックパネル。
もうちょっと濃い色でも良いかな?
春夏はこのままでイイと思うんですが、秋から
冬にかけては、ハッとするような色使いのパネル
の方がイイなぁ・・なんて妄想してます。

枠があれば、布だけでリーズナブルに換えることが
できますからイロイロと試してみます♪
(枠付きでも5千円でした)
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2008-06-18 10:25:13
お母様へのバック素敵ですっっ
息子さんからこんな素敵な物をプレゼントって
嬉しいでしょうねぇ~~
お母様が羨ましい~~~~
そんな息子ほしい~~~~


クラフト作品、目の保養になりますね~
それぞれの作者の方の感性がとても刺激にもなりますよね~~

アイス・・一口食べさせてほし~~~~~わんっ


今朝の読売新聞の特集ににシトロエンの記事が載ってましたよ~~~
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-06-18 20:37:25
カジュアルでイイ感じですよね~このバック。
でも、ちょっと柄が大きいかなぁ?
普段使いしてくれると良いのですがっ。

クラフト展は目の保養になりました~♪
アレもコレも欲しくなりましたが、計画なしで
買ってしまうと失敗しそうな気がしたので(笑)
グッと我慢を・・・


アイス。
ここのはホントに美味いんですよ♪
夢子さんにも食べてもらいたいなぁ。

返信する

コメントを投稿