ウチの事

素敵な暮らしを目指して

東京ディズニーリゾートへ(最終日)

2008年06月15日 21時34分24秒 | 暮らし

いよいよ最終日となってしまいましたっ。

昨日のような出遅れが無いように朝食を早く済ませ、張り切って
ランド入口に並ぶことに。

写真は来月OPENのディズニーランドホテル。
文字通り、ランドの目の前! リゾートライナー駅から撮影です。


当日は天気に恵まれ 暑いほどの陽気です♪



ジャングルクルーズには2日間で4回も乗りました(笑





ご挨拶のパレードもバッチリ。(撮影 上の姫






暑かったので、アイスが飛ぶように売れてましたっ!



3時半には羽田行きのバスに乗らなければならないので、長居は
できませんでしたが、とても楽しめました♪












今度来るのは、ディズニーシーが10周年の時?

ディズニーランドが30周年の時?


来る度に「また来よう!」と決意してしまう魅力がココにはあります







お花のある暮らし  カワイイものばかりです 







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2008-06-15 22:49:18
3日間ディズニーって事は、そんだけ広いって事ですか?(まったく記憶にナシ)
何回乗っても飽きないって事??
恐るべし、TDL。

私の家族は遊園地系に行きません。
一緒に行った記憶ナシ。
父親が超アウトドアなんで、休みのたびに海や山には行ったのですが。
(おかげで、30過ぎたらシミがすっごい出てきた!!
UVケアなんて習慣も身についてないので、私の老後はやばいですっ)
で、私のような遊園地系苦手な大人が誕生しました。
たぶん私が子ども出来ても、一緒に行くことはないと思われるので、私の子どもも苦手な子になると思います。
でも、友達に行こうと誘われても実は行きたくないし、行っても楽しめないというのは、すんご~いサミシィのです
子どもの為にも、デキたら勇気を出して、この乗り物苦手な家系を変えなければっ
大げさっ。
返信する
おはようございます。。 (夢子)
2008-06-16 08:17:55
ひゃああ~~ジャングルクルーズ、2日間で4回も乗っちゃいましたかあああ
かなり楽しめましたねぇ

姫さん達にとっても楽しい思い出になりましたね
もちろん、ozenさんにとってもお嬢さん達との大切な思い出が増えましたね
30周年だと、今度はお孫さんまで一緒になりそうな予感が・・・。。それもまた楽しみが
・・・・


姫さんのピンクのお帽子、とってもよくお似合いだわ
夢子もこんな帽子ほしいわ~
返信する
またぜひっ♪ (シシ)
2008-06-16 15:02:40
そのホテルは凄そうですね
また人気がでるでしょうねぇ。。。
あの場所はなぜ飽きないんでしょうね・・・
子供にも大人にも魅力たっぷりの所ですね。

私はTDLができた年に修学旅行で行ったんですよぉ
駐車場がまだ砂利だったなぁ・・・。
あれから・・・25年なんだぁ・・・
四半世紀過ぎてるのかっぶっは

いつかまた行ってみよう

返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-06-16 19:54:13
僕も以前は「ケッ!テーマパークなんざ!」と
思ってました。(ただ絶叫系が怖いだけ)

でもね~ココは別なんですよ~(笑
何て言うか、妥協している所がないんですよ。

楽しんでもらう為に徹底してるんです、全てが。
なので、両手を挙げて楽しめるんですね♪
マリコさんもゼヒ!!

ちなみに・・僕は3日でも全然足りませんっ。
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-06-16 19:58:29
孫はまだまだ先ですが、いつかそんな日が
来ると嬉しいですね~。

ジャングルクルーズは姫達に大うけ!
船長さんは4回とも別な方だったので、
楽しめましたよ~♪

ピンクの帽子。
夢子さんもゼヒゼヒ♪
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-06-16 20:01:53
このホテル。きっと凄い人気になりますよ!

隠れミッキーがいっぱい居たのがこの場所
からでも確認できましたっ。

できた年に?
凄い混みようだったんじゃないですか?

楽しいですよ~♪
シシさんもゼヒっ!!
返信する
あっというま・・・ (らいと)
2008-06-16 23:19:37
…の3日間でしたねぇ。

 エレクトリック・パレードは残念でしたが(雨が降ろうと降るまいと)、ディナーにショーといろいろ楽しんだようですね。

 TDLは、まさに別世界。
 特にジャングル・クルーズはなりきりが必要ですね。さすがに最近の私は…(笑)

 次回はもっと“激しい”系に挑戦でしょうか?



 シシさんの地方では、成人式のあとに修学旅行に行くそうですよ…と荒してみる(爆)

返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2008-06-18 20:43:20
ホント、あっと言う間の3日間でした!

前回行った時もディナーショーを見たのですが、
今回は姫が参加できて良かったですっ♪

ジャングルクルーズ。
まだまだ大丈夫ですよっ!らいとさん。
思い切りなりきれますから(笑

激しい系・・実は僕が苦手なんですよ

返信する

コメントを投稿