ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ファブリックパネル

2008年06月19日 22時46分54秒 | インテリア



今日は夕方から

会社の帰りにいつもの床屋さんで散髪をして帰りました。
(HP下のラーメン好きなお二人のブログも面白いです。)



家に帰ると嫁さんが指差す先には・・・マリメッコのファブリックパネルが・・・

「どうしたの?」と聞くと、「拾ってきた」と・・・買ってきたのね。
今度こそ「玄関用」として(笑


         


うん。こっちの方が玄関に合ってる(・・・と思う)







嫁さんお気に入りのイチゴ柄もつでに。   





コッチは拾い物ならぬ貰い物。





上の姫が書道教室から北海道日本ハムファイターズ戦のチケットを
貰ってきたっ!

何だか良く分からないが、出展に選ばれた人が貰えるらしい。でかした
(何かの賞を貰った訳じゃないみたい)


家族では初めての野球観戦なるか??







お花のある暮らし  カワイイものばかりです 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (シシ)
2008-06-20 20:22:12
うんうん、お花よりも木の方が玄関には合ってると思います。
色合いは似てるのにね

あはは~
奥様、イチゴちゃんポーチを買いに行って、
パネルの方が「ついでに・・・」だったのかもよぉ(笑)
うんうん、可愛いポーチ
タネがちゃんと揃ってないところがいい

 いいねぇ~
家族みんなで行けるといいねぇ~~~
返信する
こんばんわ~ (夢子)
2008-06-21 20:27:59
わははっっーー奥様の拾ってきたには笑っちゃいましたよ~~
ほんとに素敵ですよっっ


姫さん、やったね
野球観戦、是非楽しんで来てくださいませ

床屋さんの方見てきましたよ~
どちらもラーメン好きなんですね。。
ozenさんもラーメン談義で盛り上がっちゃうでしょ!!
返信する
シシさん、こんにちは (ozen)
2008-06-22 10:13:30
初の野球観戦なるでしょうか!?
多分途中で飽きちゃうと思いますが、
行ってみたいと思いマス。

パネル。
多分イチゴポーチがメインです(笑

返信する
夢子さん、こんにちは (ozen)
2008-06-22 10:21:21
拾ってきたそうです(笑
季節や気分でテキスタイルを替えて
楽しみたいです♪

床屋さん。
ラーメンの話はあまりしないのですが、
友人も利用してる店なので、仲間内の
話や仮面ライダーの話(実は大好きです)
を良くしてますっ。



返信する

コメントを投稿