ウチの事

素敵な暮らしを目指して

どりい

2008年07月26日 20時50分33秒 | 暮らし
え~、下の姫 の作品。

思わずネタにしてしまいましたっ。

コレ、何がモデルかと申しますと・・・





コレ 『どりい』ならぬ『ロディ』

我が子ながらナイスです ナイス過ぎますっ。
あまりの味とトンチに、永久保存版となりそうです







昨日は幼稚園の『夕涼み会』がりました。
夏休み前の最終日に行われます 行く前にパチリ

カメラを忘れて、肝心の夕涼み会の様子は撮れていません


同じ日の夜には豊平川の花火大会がありました。

今年は姫が遊び疲れていたのと、そんなに好きじゃない(?)様子なので、
家でのんびりと・・・

夏のイベントが続々と行われます。

僕は、ビアガーデンに・・・・行きたいッッ!








フレンチ・ブルー・ピクニック



勝手に広報。  French Blue Picnic 
8月31日(日)に千歳アウトレットモール「Rera」で北海道及び近県在住の
フランス車オーナー交流イベントが行われますっ!

僕も初参加させていただく予定・・・です。






お花のある暮らし  カワイイものばかりです 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりい?? (あげさん)
2008-07-27 08:27:09
さすが、妹姫さま グゥ~~~
「山田くぅ~ん、座布団持ってきてぇ~
って、このネタはシシさんのパクリかっ

『どりい』って言われると「うん、うん」って納得しちゃいますねぇ~
発想はもちろん、絵も可愛い
ゆかた姿もキマってますよぉ~~~

『フランス車オーナー交流イベント』どんなイベントなのかなぁ~
ぜひレポートお願いします
楽しんできてくださいねっ
返信する
あげさん、こんにちは (ozen)
2008-07-27 09:45:23
もう、これは博物館行きです(笑
嫁さんは『ビりい』だとも(爆

ホント、下は笑わせてくれます。

フレンチブルーピクニックは、僕も楽しみ
なんですよ~。
『好き者』の集まりですから、濃い集会に
なりそうです♪


返信する
あははっーー (夢子)
2008-07-27 10:39:35
姫さん、ロディにお名前付けてたのかと・・・
とっても可愛い絵ですよ

夏休みは一杯楽しめそうですねぇ
浴衣姿で夏祭り、、花火大会などなど・・

後ろからOZENさんが汗ブゥ~~ブゥ~~とかきながらついてく図・・想像しちゃました・・。。
汗かいた後のがウマイですねっ
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-07-27 20:58:22
笑わせてくれるんです。

ひらがなってのが、またイイ味なんですよ。
『どりい』ですからっ(笑

そうそう、汗かいた後のビールも旨いんですよね!
返信する
Unknown (マリコ)
2008-07-27 23:25:22
どりぃの絵、とってもキュートです♪
「どりぃ」って本人は一生懸命書いたんでしょうね~。
花火は、小さいうちは楽しくないのかな??
きっと、彼氏が出来る頃になると、毎年違う浴衣欲しがって、おしゃれして出かけるんですよぉ~。ぐふふ。


8月31日は私もレラ行く予定です。
…フランス車じゃないけど、中学時代のクラスメートがオペラ歌手になっていて、レラでコンサートするんです。
私も勝手に広報。
超かっこよくて面白いですヨ♪
ozenさんも探してみよ。
返信する
マリコさん、こんにちは (ozen)
2008-07-28 11:25:27
イイでしょ? どりぃ(笑
発見した時は、かなりウケましたっ。

花火。
去年も一昨年も、飽きてましたから・・・
一昨年なんて「どーん!」と上がってる最中に
寝てたくらいですからね(笑
きっと、彼氏ができる頃には、われ先に行くんで
しょうね(笑

レラ。
マリコさんも行かれるんですか!偶然ですね~
時間があれば、オペラも拝聴したいなぁ♪

仏車好きの集まりも、ゼヒ覗いていって下さい!




返信する

コメントを投稿