ウチの事

素敵な暮らしを目指して

久しぶりに

2008年08月27日 21時50分16秒 | インテリア

久しぶりにpo-to-boさんへ行ってきました 
家族でショップへ寄ったのは久しぶりです。


店内には新しいアイテムが・・・・






姫達は薔薇のヘアゴムと箸置き、僕と嫁さんは悩んだ挙句
この椅子を選びました♪

黒い椅子も別の白い椅子も良かったんだけど・・・・また今度♪








お店には、名刺が置いてありました。
凄く味のある可愛いイラストです

po-to-boさんの器を扱ってらっしゃるようです。


ゼヒ行かなければ 











もうスグ!!  French Blue Picnic 
8月31日(日)に千歳アウトレットモール「Rera」で北海道及び近県在住の
フランス車オーナー交流イベントが行われますっ!


お花のある暮らし  カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふ子)
2008-08-28 10:14:53
ここのお店のアクセも可愛いですよね。
確か「ピキュ」っていうブランド立ち上げて
ますよね。
こういうお店が近くにあるととても嬉しいです。
あ、「sato yogashiten」さんも意外に近い!!
返信する
あら♪ (シシ)
2008-08-28 13:39:40
ちょこちょこ増えてますけど
ちょこちょこ増やすのがまたいいんですけどね
なぁ~んか可愛いねぇ~丸みがあって
その名刺の絵
なんで子供ってそういう絵がかけるんでしょうね~
いいなぁ~可愛い
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2008-08-28 20:30:56
かわいいですよねっピキュ。
あの辺は、上の子の小学校や下の子の幼稚園
があってよく行くんです。

佐藤洋菓子店さんも近いですね~
澄川ですもんね♪近いうちに行きたいです!

返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-08-28 20:35:09
はい。
確実に増えてます、ちょこちょこ(笑
一気に揃えないのがイイんですよねっ♪

お店のカード。めっちゃイイ味!
こんなマークの店、見たこと無いです(笑
そのセンスが非常にナイス!


返信する
こんばんは (capri)
2008-08-29 20:54:11
昨日Sさんが来ました。
ozenさんの仮面ライダー好きの話で盛り上がりました。
ozenさんのブログの事もお話しておきましたが、アドレスは内緒にしておきました。
返信する
店長、こんばんは (ozen)
2008-08-29 22:01:29
そうですか~S氏が(笑

今の仮面ライダーキバも面白いですよ!店長。
ご覧になられてますか?

返信する

コメントを投稿