ウチの事

素敵な暮らしを目指して

映画を見てきた

2009年04月26日 17時43分10秒 | 暮らし



映画を見てきました。

とは言っても、姫達が見たかった映画です。

名探偵コナン 漆黒の追跡者 と クレヨンしんちゃん2009 を札幌シネマフロンティア
観てきましたっ


ちょくちょく映画を観に行ってますが、やっぱり映画館はイイですね

最近映画館で観てないなぁ という方はゼヒ!


観たい映画が分かれたので、僕&上の姫 妻&下の姫と、2チームで行くことに。







上映時間が早いクレヨンしんちゃん。

この時点で僕と上の姫はまだ家。

妻からのメールで『今日は空いてる』との情報だし、全席指定なんでのんびりと・・・




チーム出発から1時間後、チームも家を出ます。







・・・・・激混です・・・・・ウソツキッ!

20分前に着きましたが、ご所望のポップコーン&飲み物を買うのに20分・・・

上映ギリギリです

う~ん、やっぱ朝イチ上映がいいなぁ。 こうも違うとは・・・




映画は面白かったです。大人でも楽しめます!

妻なんて泣いたらしいですから!(笑



                            




 


2チームとも昼食はラーメン 美味しかったデス



また来ようね~






今日はなぜか

夏タイヤで乗れないだろ!ってくらいの雪です・・・・











お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャ美味タイ料理! 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふ子)
2009-04-27 16:37:37
朝、そらの散歩のため早く起きて
ビックリ!!雪?!もちろん散歩は
行きませんでした。

映画館はいいですよね。もふ子が今見たい
のは大好きなはるかちゃんの「おっぱいバレ
ー」でもチケット買うの勇気が入りそう。

奥さんクレヨンしんちゃん見たんですよね?
そっか、泣けるのか・・・。
返信する
雪・・・ (シシ)
2009-04-28 10:39:24
異常気象? それとも 毎年この時期に降るの~?
危ないね~

ozenさんはコナンくん観たんだね

映画館はあっという間に混むよね?
え? いつの間に?って思うよ。

クレヨンしんちゃん・・・
実は・・・私の旧姓は・・・「の○ら」なんです(笑)
名前が「ひまわり」じゃなくて良かった(笑)
「みさえ~」だったりして?!
返信する
もふ子さん、こんばんは (ozen)
2009-04-29 20:07:17
急に雪降ったり、急に暖かくなったり・・
何なんでしょうね??

おっぱいバレー。
確かに言いにくいですね~
勇気を振り絞って!(笑

しんちゃん。
『子供に見せたくないアニメ』№1らしいのですが、
映画はイイ話ばかりなんです。
なぜなんでしょうね??

返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2009-04-29 20:11:37
次期はずれに、たま~に降ります。
今回のように道東で数十センチなんてのは
ごく稀だと思いますケドね~

シシさん、『の○ら』さんだったんだ~
親近感沸くでしょ?(笑
お父様が『しんのすけ』だったりして!
返信する
ぞぉ~さん、ぞぉ~さん♪ (シシ)
2009-04-29 20:49:37
ぶっぶ~ 
父は「しんのすけ」ではありません(笑)

兄が・・・


んな事ありません(笑)

「ひまわり」ちゃんの名前が決まる時は、なぜかドキドキ(笑)
妹もドキドキしてたそうです(笑)
返信する
○の中身は… (らいと)
2009-04-29 23:56:23
 らいとも映画を観ました。
 勇気を振り絞って(笑)



 寒さが戻ったと思ったら北海道は雪ですもんねぇ。いったいどうなっちゃったんでしょう。


 ところで○の中身は じ?
 のじら???
 そんな怪獣、ゴジラと戦ったかなぁ。
 きっとゴジラも完敗だったんだろう…
 
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2009-04-30 20:53:20
そのドキドキは『同名にならないでくれ!』と
言う事でしょうか?(笑

良かったのか・・・な?
返信する
おっぱ・・イヤ・・らいとさん、こんばんは (ozen)
2009-04-30 20:57:33
おっぱ・・イヤ失礼! 
らいとさん、映画面白かったようで。

映画館で観るのはイイですね~
DVDもイイですが、より記憶に残る感じがします。

のじら!
う~ん、僕は戦いたくないなぁ(笑

返信する

コメントを投稿