ウチの事

素敵な暮らしを目指して

連休の出来事

2012年07月16日 20時56分35秒 | 暮らし



この連休の出来事


フレンチ・ブルー・ピクニックの主催として長らく『お勤め』してくださったCoogyさんが、
この度転勤で道外へ異動されるという事で、送る会に参加させていただきました。








僕がフレンチ・ブルー・ピクニックというイベントを知ったのが、C4を買った直後。

リニューアル前のHPを見て『あぁ北海道にもフランス車のイベントがあるんだ』位にしか思ってなかったのですが、
彼はちゃんとアクセスを見てくれて、メッセージをいただいた記憶があります。

これだけのイベントをほぼ一人で仕切り、レラさんとの関係や各メーカーさんとのパイプなど・・・よくやりますよね。

今でこそ皆が集まり出来る範囲でお手伝いしておりますが、皆が動き始めたのは『彼の情熱』によるものが大きいと思います。






僕はこれからもフレンチ・ブルー・ピクニックを応援します。

そして自ら楽しみ、より多くの人が楽しめるイベントになるよう、お手伝いさせていただきます。

Coogyさん、不安かもしれませんが行ってらっしゃい(笑











さて、楽しんだ夜が過ぎ





次の日はマラソン。

酒が残っております(笑



たった2kmが遠い遠い・・・

やっぱCoogyさんに走ってもらえば良かった。







最終日の今日はチャリンコで千歳に!

・・の予定でしたが、千歳は雨との事で中止。




そんで姫①のミシンを買いにカナリヤへ(笑

ミシンなんて良くワカランので妻におまかせ。





チロリン村で満腹になり

ルノーさんにフライヤーを取りに。

今年のフライヤーはシックで大人っぽい感じ♪







皆さん、9月9日は千歳レラに集合ですよ!





お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (フレンチブルー)
2012-07-16 22:43:29
送別会にマラソン大会と、お疲れ様でした。
三次会に最後までお付き合いいただけるとは。まあ無理矢理感が強かったですが。
主賓も楽しんでいただけたみたいで良かったですね。マラソンは大変だったでしょうけど。

返信する
あらっ? (モモヤナギ)
2012-07-16 22:51:04
「ozen教」が出来たことが載ってないですな…………(笑)

いやいや、楽しかったですね!
次はFBPですかね?
意外にも初参戦なので……(笑)楽しみにしてます(*^^*)
返信する
フレンチさん、こんばんは (ozen)
2012-07-16 23:21:59
いや主賓も楽しそうだったので(笑

マラソンはですね
『体調をしっかり整えてから挑む』

じゃなきゃ地獄です(爆
返信する
マダムモモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2012-07-16 23:25:41
ちょい待ち!
ozen教とはなんぞ(笑

いや何を聞かれるのかドキドキでしたよ~
最初は『俺なんかやったか?』みたいな(笑

FBP
初参戦なんですね!
仏車がズラーッと並ぶ景色は壮観ですよ♪

返信する
お疲れさま(*- -)(*_ _)ペコリ (ジゴ)
2012-07-17 07:04:54
あの次の日にマラソンですか~Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
D前 通過した時に走ってましたから( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
心の中で応援させていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

σ( ̄^ ̄)の中で・・・・マラソン=ブーツなんですよ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (じゅん)
2012-07-17 12:19:41
三次会まで参加されたのですね!!スバラシイです。二次会で帰宅してしまったワタクシをお許しください。

FBPの打ち上げのときは、朝までコースでお付き合いしますよー。
返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2012-07-17 21:11:14
マラソンはスニーカーです!僕の場合。

ちゃんとした方はランニングシューズなんでしょうが、
年に1回だから買うのもったいなくて(笑

でもキツかった~
返信する
じゅんさん、こんばんは (ozen)
2012-07-17 21:15:04
もうね、最悪の体調で走る事になりました(笑

体が倍くらい重いんですよ・・・
今年は運動不足で本当に重いんです!

帰宅後の室内チャリ再開しますか!!



返信する

コメントを投稿