ウチの事

素敵な暮らしを目指して

便利だ

2012年07月22日 20時18分23秒 | 暮らし


ウチにミシンがやってきて

姫①が簡単にバッグ作っちゃいました。

凄いねミシンって(笑











さぁて

何を作ってもらおうかな♪ ←自分でやる気はない












お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (廊下側の女子より)
2012-07-22 23:04:20
姫①ちゃん…なんだかすっごい大人っぽくなっていませんか!?
カワイイ~(*´Д`*)

しかも器用
返信する
女子さん、こんばんは (ozen)
2012-07-22 23:12:04
そ・・そうですかね?

毎日見てるから分からないなぁ

②は相変わらずな感じですが(笑
返信する
後ろの…… (モモヤナギ)
2012-07-23 19:01:57
ラジオ体操に吹きました(笑)

いやいや、そっちがメインじゃないや!!
いいですね~ミシン(*^^*)♪

娘さんが作ったものを身に付けて歩く………またozen株UPですよ~!!(←そればっかり(笑))

返信する
マダムモモヤナギさん、こんばんは (ozen)
2012-07-23 19:19:52
姫②はね、もうお約束です(笑
こーゆー星の下に生まれたんです
きっと。

はたして
姫達は僕に何か作ってくれるんでしょうかね~
返信する

コメントを投稿