ウチの事

素敵な暮らしを目指して

アントニーがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

2012年07月08日 17時53分05秒 | インテリア


本題に入る前に


暑くて夏らしい日が続きましたね♪

ようやく夏到来って感じがします。

そして






丸亀の冷やかけうどんが最高にウマい季節ですね(笑








さて、本題。

先週「家具工房 旅する木」さんにギャッべを見に行った訳ですが、

そこで久々にトニーさんこと、アントニーディコスタさんにお会いできました。

その時はクリーニングをお願いした訳ですが、
ギャッべを引き取りに来る時に、今回気になった何枚かを持ってきてくれる事になっていました。








はい、コチラがトニーさんです。


トニーさんには、ギャッべ以外にも簡単なカーテンの外し方(笑)だとか、いろいろお話させてもらいました。

いやいや、さすがプロ! 勉強になります。










みなさんウスウス気付いてるでしょうが・・・・・




ウチに新しい仲間が増えました(笑








今回は小さめのブルー♪

花と動物のカラフルな柄が散りばめられています。





しばらくリビングで使おうと思ってます。

ブルーは涼しげだしね♪














お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 

北海道のフランス車オーナー交流イベント




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはこれは (Coogy)
2012-07-08 20:02:09
ギャッべとトニーさんが話題の中心ですが、
足伸ばして座っている姫1姫2が、
うちの娘よりとてもお姉さんに見えるな~
なんて思いました(笑)
返信する
ここんとこ ()
2012-07-08 20:04:42
暑いっスね~。夏はコレで終了で来月から寒くなったらどうしよう(笑)
4枚目の写真。娘さんたちCoolな表情でモデルさんみたいですね~。
イマドキの子供はスラっと恰好ええなぁ(笑)
返信する
Coogyさん、こんばんは (ozen)
2012-07-08 20:35:29
そ、そうですか?
プールに行ってお疲れ気味だからでしょうか?

実際は極々普通の小学生なんですケドね(笑
返信する
ま さん、こんばんは (ozen)
2012-07-08 20:38:06
暑いですね~
特に今日は蒸してました

Coolな表情は『お疲れ気味』だからです(笑
この角度から写すと、足が長くみえるんですね。

今度カメラを向けられたら、この角度で
このポーズですな(爆

返信する
Unknown (ジゴ)
2012-07-08 21:33:48
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

涼しげなブルーですねー

それに涼しげな表情の姫ですねー
返信する
ジゴさん、こんばんは (ozen)
2012-07-08 22:28:16
実際何枚か置いてみると、涼しげなブルーが
とても気に入りました♪

今回のUPは姫達の評判がイイですね~
写真の撮り方が良かったんでしょうか(笑
返信する
ブルー!! (SHUN)
2012-07-09 20:06:08
GETされたんですね!
ほんとに素敵なギャッベです。
インディゴブルー、藍染ですね、真ん中が少し濃いんですかね!
ブルーのグラデーションこれからの季節に爽やかでぴったりです!!
植物のグリーンとも合い癒されますね!
羨まし~
我が家もいつか素敵なギャッベGETできるようにイメージ膨らませておきます!!
返信する
あー! (うにパスタ)
2012-07-09 20:48:47
やりましたね!チーム散財部長!
でもこういう色はギャッベであんまり見たことないです。素敵な色ですね~o(^▽^)o
もとのが帰ってきたら、どちらに移動?
返信する
SHUNさん、こんばんは (ozen)
2012-07-09 21:11:58
子供部屋のカーペットがもうダメでして・・
せっかくなんで長く使える物にしようと思い
奮発しました。

最初はアイボリーと思っていたんですが、実際に
敷いてみると床の色と同化しちゃうんですよ。
トニーさんにご足労いただいて本当に良かった!

返信する
うにさん、こんばんは (ozen)
2012-07-09 21:16:33
はい、なんせチーム散財ですから!(笑

クリーニングから返ってきたら・・・
どうしましょう(笑

夏の間はブルーを使って、トランクルームに
保管しておこうかなぁ。
返信する

コメントを投稿