ウチの事

素敵な暮らしを目指して

東京ディズニーリゾートへ(2日目)

2008年06月12日 22時21分07秒 | 暮らし
2日目。
天気が心配(午後から雨の予報)

ホテルで朝食を済ませた後、9時の開園前に並んでディナーショーの
予約を取る計画でしたっ!

さて、7時に朝食を・・・って!
ホテルの朝食にメッチャ並んでる~~~

結局、ディズニーランド入口に着いたのは8時半頃

し・か・も・・・
皆さんどんどん入園してますケド。
ネットで調べたら9時開園って・・・・・あれガセネタかい!!
8時半開園だとさ!

嫁さんが急いで予約を取りに

僕は姫達と後を追う事に。





ココでまたラッキー♪
丁度ミニーちゃんが出てきた

出遅れたから撮れたショットです(笑





何とかディナーの予約がとれたようです。
でも、夜のパレードの時間とダブってしまったようで残念です。
席も舞台の真横しか空いてないとの事・・・
仕方ないですね。




嫁さんが並んでくれている間にジャングルクルーズに乗った♪
面白い船長さんでしたよん







プーさんのハニーハントは何度乗っても面白い




ランチはクイーンオブハートで♪




予報通り昼過ぎにはが・・・雨合羽を着てウロウロと

そろそろパレードの時間。

ココでまたラッキーな事に、丁度始まる頃 雨が止んだ

まだ地面が濡れているので、見る場所が埋まってない!
特等席が空いてます♪(シート持ってきて正解)




晴れました 眩しいくらいです


一度ホテルへ戻り、少し休憩


日が落ちてくると、雷が鳴り始めた
怪しい雲行き・・・・




ディナーはポリネシアンパラダイス♪ 


ココでも嬉しい誤算が。

確かにショー全体の様子は分かりにくい舞台真横の席ですが・・・
舞台にもの凄く近いので、ミッキー・ミニー・チップ&デールが間近に!!







上の姫はショーに参加



ショーも終り外に出ると、ちょうど花火が
もう雷もなし♪

ディナーの時間とかぶっていたエレクトリカルパレードは中止だったようです。
パレード優先にしなくて良かった~



さすがに疲れたケド、すっごく楽しかった~




お花のある暮らし  カワイイものばかりです 
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリコ)
2008-06-14 22:15:49
とっても楽しんで来たのですね
2日目は降っちゃったみたいですが、ラッキーな事続きでよかったですね。
私、ディズニーキャラとか全く知らないのですが、3枚目の狼みたいなヤツ、怖いんですけど~~~。
人気あるんですか?このかた。
ミニーちゃんは可愛い
返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-06-14 22:34:39
ココで運を使い果たした感があります(笑

3枚目の写真。
グーフィーの子供でマックスです♪
怖いですか??(笑

人気は・・・どうでしょう??

返信する
ラッキー♪ (あげさん)
2008-06-15 12:30:37
うわぁ~~~ 楽しそうな写真がいっぱい
あっ ミニーちゃんとも写真撮れたんですねぇ~~~ ラッキー

ラッキー続きでとっても楽しい休日を過ごされたようですねぇ~
お姫さま方も笑顔が輝いています
ブログには載ってないけど、お父さんも輝く笑顔をしていらっしゃったと思われます

GWに末っ子と実家の母がディズニーシーに行ってきました
25周年でいろいろなイベントやグッズがあるようですねぇ~
行けば行くほどハマってしまうみたい・・・
ワタシもうん十年ぶりに行ってみたいなぁ~~~
返信する
Unknown (あげさん、こんばんは)
2008-06-15 20:59:12
末っ子さんも行かれたんですか♪
楽しいですよ!あげさんもゼヒ

何だかツキもあって、楽しめました!
モチロン僕も思い切り楽しみましたよ~♪


返信する
Unknown (夢子)
2008-06-16 08:26:53
ラッキ~な事が続きましたねっ
やっぱり日頃のozen一家の行いが良かったからですねっ

パレード、優先にしなくて良かったですねぇ
ディナ~のお味はどうでしたか??


それにしても奥様のフットワークの軽い事!!
ozenさんと姫さん達が、その後を追う姿を
つい想像しちゃいまして、思わずほほえましく思えましたよ~~~~
返信する
ツキまくり♪ (シシ)
2008-06-16 14:48:20
全てがいい方にいきましたねぇ
これはもう~ツイテルとしか言いようがないっ

グーフィーの子供・・・なんだかブサイク(笑)

姫様達、楽しかったでしょうねぇ~~~
どの写真見ても楽しそうだも~ん
返信する

コメントを投稿