ウチの事

素敵な暮らしを目指して

東京ディズニーリゾートへ(1日目)

2008年06月11日 22時46分05秒 | 暮らし
行ってきましたっ!東京ディズニーリゾート 3年ぶりです♪

今年は25周年記念だそうです。

行くか悩んだのですが・・・・(嫁さんが)
僕も思い切り気分転換したかったので、丁度良い機会と思い嫁さんの
背中を押す事にしました 

オフィシャルホテルに2泊3日です。
1日目はお昼過ぎに到着で、シーへ行く事に。


天気予報は雨
残念ながら予報通り羽田は雨でした 
せっかくてるてる坊主作ったのにね・・・


でも、シーに到着したら雨は降ってない! ラッキー♪
今のうちに遊んじゃえ~




早速ジーニーがお出迎え♪ 


日曜なのにアクアトピアも20分待ち。ラッキー♪




パーク内にはお花が沢山
とってもキレイでした~






あちこちに鍵が・・・・






ショーも良い場所で見る事ができました♪
手を伸ばせば触れる事ができそうなくらいです









結局、雨には当たらずに済みました♪

日頃の行いでしょうか(笑







お目当ての乗物にも乗れたし、ショーも楽しめた

食事も嫁さんがあらかじめ予約してくれたので、困らなかった。

ポップコーンも美味しかった(笑

何より家族の笑顔が嬉しかったですねっ。

こんなに楽しいのは久しぶりでした









お花のある暮らし  カワイイものばかりです 








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたね (らいと)
2008-06-12 00:02:51
 楽しそうですねぇ。

 ご家族で楽しめて良かったですね。
 ozenさんは気分転換が出来ましたか?

 雨にも降られず…やはり日頃の行いは気をつけないといけませんね(自戒)。
返信する
こんにちは~ (夢子)
2008-06-12 18:49:52
わっーー楽しんでこられたですねぇ
姫さん達ももちろん楽しんだでしょうけど、
ozenさんが一番楽しまれたのでは??

雨模様で長時間並ばなくて、かえって
だったみたいですね・・。。
園内では雨降らなくて、さらに
日頃の行いがいいからですね~~~
返信する
おかえりなさ~い♪ (シシ)
2008-06-12 20:21:17
そうそう、ozenさんの日頃の行いがいいからね、
天気もね良かったんだと思いますよ
(そう言っておこう・・・。
思い切って行って良かったですね
また今度・・・と言ってるとどんどん延びちゃってね・・。
姫様達も色々買ってもらって身につけてますな
みんなの笑顔を見てると『来て良かったぁ』と思いますね。
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2008-06-12 21:28:06
行っちゃいましたっ!
僕自身もイロイロと詰まっていたので
良い息抜きになりましたね。
のんびり・・とは行かない旅でしたが
とにかく楽しかったです。

らいと家には・・・
楽しい北国旅行が待ってますよっ!!

返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-06-12 21:34:34
確かに僕が一番楽しんだかも(笑

2日目・3日目もラッキーな事が続き、
本当に楽しめましたっ!
これで今年の運を使い果たした・・?

夢子さんも沖縄、楽しんでこられた
ようですね♪
返信する
シシさん、こんばんは (ozen)
2008-06-12 21:41:44
ただいまっ!

はたして日頃の行いは良いのでしょうか?(笑

そう、何となく「今は行く時期なんだ」みたいな
感覚があって、行く事にしました。
きっと息抜きする時期だったんですよ♪

家族が楽しめて何よりでした~。
返信する

コメントを投稿