ウチの事

素敵な暮らしを目指して

present

2008年01月21日 22時41分49秒 | 暮らし



長い冬休みも終り、姫達は今日から学校・幼稚園です
雪が少ないなぁと思っていたら、ここ数日でいきなりドカン!と・・
冬休み中に降ってくれたら、たくさん外遊びできたのになぁ。。。
ゲレンデデビューする前に、近くの公園でスキーの練習もしたかったのにぃ!



冬休み最後の日曜日(20日)にpo-to-boさんへ行ってきました~

僕の両親へのプレゼントを買いにです♪

この歳になっても何かと世話になってるし(僕等にじゃなくて姫達を思って
だと思うのですが・・・)ちょっとイイ物を贈ってあげようと。

黒のレース柄が入っているカップは父親へ。
水玉のカップは母親へ。




写真はpo-to-boさんHPより


ゆっくりティータイムを楽しんで欲しいですね♪





ブログを更新してから、何故かPCの機嫌が良い(笑


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ今日から (らいと)
2008-01-21 23:51:58
 今日から新学期ですか。気候の違いを実感します。

 すてきな贈り物ですね。
 きっと、ゆっくりとお茶の時間が楽しめると思います。

 PC、きっと働き者なのですよ!
返信する
Unknown (マリコ)
2008-01-22 00:53:47
う~ん、やっぱりイイですね~。
potoboさんの食器♪
そうそう、今日お友達の家に行ったら、potoboさんの食器が出てきました~。
人気ですね。

PC、もっと使って欲しかったのかな??
返信する
ナチュラル♪ (あげさん)
2008-01-22 08:53:27
おはようございます

お姫さまたち、新学期スタートですかぁ~
この寒さで通学にはもしかしてスキーウェア着用ですか??
以前青森に住んでた時には子供たちはスキーウェアで通学していました
寒さが違いますものねぇ・・・

ナチュラルで温かみのあるカップ・・・ステキです
ご両親も喜ばれることでしょう
楽しいティータイムが過ごせそうです

調子が良くって良かったですねっ
うんうん、使って欲しいのかも
返信する
こんにちは~ (夢子)
2008-01-22 13:06:06
雪がドカンと・・
考えるだけですごそうですね
それでも姫さん達、元気に学校ですねっっ

素敵なプレゼントです・・ご両親も喜ばれるでしょうね
親への贈り物って結構悩みます。。
日常使いのものがいいですよね。。


のご機嫌よくなりましたか??
せろとが言ってるのかな??
返信する
らいとさん、こんばんは (ozen)
2008-01-22 18:59:00
北海道は冬が長いですからね~

贈り物。
気に入ってもらえると嬉しいんですがね♪

PC。
最後の力って事がないように祈ってマス(笑

返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-01-22 19:05:38
イイですよね~。

ちなみに嫁さんは、みみ付スープカップに
興味深々でしたっ。

PC。
ホントに調子良くなったんですよね~(笑
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-01-22 21:10:42
お察しの通り「スキーウエア」みたいなモンです!

札幌はまだマシな方で、寒い地域では-30℃を
下回ります!!(ウチの田舎がそうです)

PC。
一時は再起動の嵐だったのに!(笑
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-01-22 21:22:17
一気に降りましたね~

雪で歩道が確保されない場所もあるので、
親としては心配です。

親への贈り物を選ぶのは難しいですね~
家に有る物が分かるし、好みも知って
いるので選びにくいです。

PC。
UPしなかったので、ご機嫌ナナメだった
のでしょうか??

返信する
こんばんは~ (シシ)
2008-01-23 21:47:49
ozenさ~ん ご挨拶が遅くなりました
今年もよろしくお願いしますぅ

すてきなプレゼントですね
ご両親、お揃いじゃないところがまたいい
このカップでのんびりお茶をしながら、お二人でいっぱいお話しをして欲しいですね
返信する
シシさん、コチラこそよろしくお願いします (ozen)
2008-01-24 21:15:47
お揃いって感じじゃないんですよね~
ウチの両親。
全然そんなイメージ無いです(笑

ゆっくりお茶でもして欲しいですね♪

返信する

コメントを投稿