ウチの事

素敵な暮らしを目指して

snow world

2008年01月27日 17時46分42秒 | 


いや~降りました一気に。もう要りませんよ~

ウチはマンションなんで除雪する必要はありませんが、道が狭い狭い!
やっぱり降る量は毎シーズン同じなのね・・・・

さて、本日は滝野すずらん丘陵公園(以前に紹介済み)に行ってきました♪
目的は上の姫のゲレンデ デビュー
滝野スノーワールド ファミリーゲレンデでスキーの練習です♪

ココはホントに傾斜が弱く低い丘なので、初心者や小さな子供にピッタリ
のコースですね

スキーだけじゃなく、ボブスレーコースもあります♪
なので、スキーを滑れない方



こんな楽しみ方もできますよ~


下の姫とボブスレーコースに居た嫁さんにカメラを預けていたので、
上の姫の滑りは写せませんでした



凄い雪だるまの数です


一気に降られるのは困りますが、雪が無いと楽しみが減りますからね♪




 
 
       MoMAstore




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・。。 (夢子)
2008-01-27 18:26:12
こんにちは~~
雪がここもっすごいですねっ
あげさんの所でもすごかったです。。

ボブスレーして見たいですっっ
楽しいでしょうねぇ~
童心の戻ってozenさんも楽しめたでしょうね

雪だるまの数にはびっくり!!
お客さんがみんな作っていくのかな??たのしそう~~~

ここ福岡は春の陽気でしたよ~~
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-01-27 21:53:37
一気に降っちゃいました・・・

あげさんのブログも拝見しましたが、
さすが豪雪地帯!!

雪のおかげで楽しめる事も多いんですが
ね~・・・適量に降って欲しいです。。

雪だるまは、木の棒と輪切りの枝が置いて
あって、自分達で作っていくそうです。
返信する
こちらでも・・・ (あげさん)
2008-01-27 22:59:18
積もってますねぇ~~~
そうそう。雪はお山とかスキー場に降ってもらって、里の方にはあまり降らないで欲しいものです・・・
って、そんな虫がいい事にはならないですよねぇ~

お姫さまたち、楽しそう
妹ひめさまは雪遊びを満喫してる笑顔ですねぇ~
お姫さまたちのスキーウェアも可愛らしい 最近はこういう色合いなんですよねぇ~ オシャレだわ

雪だるまがいっぱい
こんなに雪だるまが並んでるとこ、初めて見ましたぁ~
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-01-28 21:03:45
そうそう!
山にだけ降らないかなぁ~なんて
いつも考えてマス(笑

さすがに子供達は寒くたって元気
いっぱいで遊んでマス♪

雪だるま。
凄い数ですよね~
多すぎも気持ち悪いもんです(笑
返信する

コメントを投稿