ウチの事

素敵な暮らしを目指して

計画が・・・・

2008年01月19日 22時09分40秒 | 暮らし
今年の冬休みの工作、下の姫用。。。。

随分と久々の更新になってしまいました

実はPCの調子が良くないのです・・・・
超旧式のPCを騙し騙し使っているんですが、年明けから
更に調子が悪い

PCに関しては、宝くじでも当たらないと新品を買う気が
しないので(なぜだろう??)中古を考えていたのですが、

スキー2セット・愛車の修理(O2センサー逝きました
等など出費がかさみ、PCは「まだ騙して使う」事に!(笑

実はこの投稿中もPCうなっております





この300円じゃ問題は解決できないや・・・・


MoMAstore



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (あげさん)
2008-01-19 22:26:11
こんばんは

久しぶりの 嬉しいです
「どうしたのかなぁ~~~??」なんて、自分のことは棚に上げて心配していました
の調子が悪かったんですね・・・
うんうん、宝くじが当たればねぇ~
年末年始の出費に、灯油が高いのにこの寒さ・・・
ダブルパンチに財布の中身も寒々しいです

北海道もずい分寒いみたいですね。
お体やの運転もお気をつけください
返信する
あげさん、こんばんは (ozen)
2008-01-19 23:09:17
お久しぶりです!

完全にPC入れ替える気だったので、
ナカナカ更新する気になれなくて。。。

北海道もようやく冬らしくなりましたが
灯油の高騰で道民は更に冷える事に!

宝くじ当たらないかなぁ~?(笑

返信する
Unknown (マリコ)
2008-01-20 00:01:39
お久しぶりで~す
PCって、新しいの欲しいけれど、お気に入りやらイロイロな設定やら、自分好み?にされているから、それ考えたら面倒ですよね。
今のPC、2回ほどリカバリーしてますが、その時のバックアップすら面倒だったのに…

そういえば、スリム化計画は順調ですか?
私もozenさんの日記を読んで、近所の生協まで歩くことにしました。
返信する
マリコさん、こんばんは (ozen)
2008-01-20 00:11:24
基本的にズボラな性格なもんで、
PCの設定とか非常に面倒な事は
極力したくないです!(笑

ですが、最近はうなりっぱなしの
このPC。
いつまで動く事やら・・・
完全にダメになる前に買わなきゃ!

スリム化計画。
正直、なかなか落ちないです(泣
やっと正月分が・・・程度。

しかし!ジャージも購入してヤル気
だけはマンマンです!!(笑
返信する
お久しぶりです~ (夢子)
2008-01-21 02:07:49
久々の更新、楽しみにしてましたよ~~

あれまっ??の調子がわるいですか??

スリム化計画・・もう少し暖かくなると
本格的にかな??
お散歩、まだまだ寒いでしょ??
ジャージ来て・・。。頑張ってくださいっっ
返信する
夢子さん、こんばんは (ozen)
2008-01-21 19:54:26
なかなか計画通りに行かないもので、
PCの入替えも先の話になってしまい
ました(笑

スリム化計画は夏までに5キロの減量
を目指します。
急激な減量はリバウンドが怖いので、
日々の見直しから・・・

サスガに今時期の散歩は寒いですね~
少し暖かくなってからですね♪

返信する

コメントを投稿