ウチの事

素敵な暮らしを目指して

突然!

2007年03月15日 23時21分20秒 | インテリア
TV台の脚が・・・折れた!
なんじゃい!!・・と見てみると、中のボルトが折れていた

そ~~~っと元に戻して、何とかバランスをとっています


一応、動かさなければ大丈夫そう・・?
中を見てみると錆びてる~~!
水にも触れてないし、ウチは乾燥しまくってるぞ!

保障期間内だったから交換してもらえそうですが、やっぱり
「とりあえず家具」は・・ダメですね

写真はノルガーベルのベンチ
次に買うときは(一体いつ??)こんなのもいいなぁ♪




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ。。 (シシ)
2007-03-16 07:41:31
やっぱり、ドッシリした台がいいですよねぇ
写真のベンチ、素敵ですね
いい高さで、机の代わりにもなりますね
こういうシンプルな棚、欲しいですぅ
ホームセンターで、探してみようかな・・・
(ホームセンターかよっ
返信する
おはようございます (ozen)
2007-03-16 08:08:03
突然『ガタッ!』っという音と共に、
TVが傾いて焦りました
ビックリしましたよ~

写真のような台ならホームセンターで
木材を切ってもらえば、僕にでも・・
できそう??と思ったりしてマス。





返信する
危ないですぅ (シシ)
2007-03-16 08:35:42
姫様達、近づかないようにしなきゃ
危ない~危ない~~

作ってみますぅ?
木もサイズも選べるし、いいかもしれませんねぇ
返信する
おはようございます♪ (あげさん)
2007-03-16 08:45:09
おおっ 危なかったですねぇ・・・
が壊れたり怪我したりしなくて、良かったですね。
って、重いから・・・

ホームセンターにはいろいろな板がありますし、手作りもいいかもしれませんね
忙しいのが一段落したら、Let's try
返信する
とりあえず家具。。 (夢子)
2007-03-16 09:00:57
とりあえず家具・・・またの言い方は『安物買いの銭失い家具』と我が家では言います。。
先日とりあえず買った整理チェストの取っ手がとれてしまいましたぁ・・・。。

台ってなかなか素敵なデザインの物見つかりませんね。。実用が勝ってるせいでしょうかねっ??
返信する
Unknown (ozen)
2007-03-16 12:37:02
シシさん
周りに誰も居なくて良かったです
素材を選んで、購入・加工もイイなぁと
企んでいます。

あげさん
ホームセンターって便利になりましたよね!
一段落して温かくなったら・・イロイロと
考えてます♪

夢子さん
TV台を電気屋さんで選んだのが間違いの
始まりでした~
家具屋さんにはTV台って、種類が無くて・・

返信する
おっと! (ぱるのぶ)
2007-03-17 01:13:52
大変でしたね。
怪我なくてよかったですし、テレビも落ちなくてよかったですね。

私も生まれてから去年までずーっと札幌にいました。
やっぱり札幌っていいですよね~
返信する
はるのぶさん (ozen)
2007-03-17 08:49:12
ようこそ!いらっしゃいませ♪

TV落ちなくて良かったです
家族のケガもなく良かったのですが、
新しい部品が来るまで1週間かかる
との連絡が・・

遅いよ!って感じです
返信する

コメントを投稿