ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ホワイトデー大作戦??・・失敗?

2007年03月14日 21時00分36秒 | 暮らし
え~PAPA MERA Houseのらいとさんのブログから回ってきたバトン・・・
ケーキかクッキーでも姫達と一緒に・・と思っていたのですが、
3月に入ってから僕の帰宅が遅いのと、姫達の欲しいモノにギャップが
あったので、今回は手作り・・・失敗

姫達のご所望は・・・飴!
え~・・・飴ね・・・わっかりました~

写真は僕のオヤジ(洋サン酒造代表?)からのお返し・・プーさん♪と
またまたオランダの飴♪(パッケージが前と違う・・変わったのか?)

来年は頑張ってケーキに挑戦だぁ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケーです(笑) (らいと)
2007-03-14 23:56:09
 来年がんばりましょう。

 来年、あれよりも難しいバトンが回ってこない事を祈ってます(笑)
返信する
かわいい♪ (シシ)
2007-03-15 07:32:26
お父様(洋サン酒造社長)、色々悩んだ事でしょうね。
可愛いお返しで、娘さん達も喜んだ事でしょう
机の上に飾ってるのかな

ケーキはいつでも作ってみて下さいませ
返信する
おはようございます (ozen)
2007-03-15 08:08:25
らいとさん

来年はリベンジに燃えますよ~
年度末の仕事なんかに負けないぞ!(笑

シシさん

社長からのお返しは、ベッドにあります。
昨日早速、一緒に寝てましたよ♪
返信する
プ~さん。。 (夢子)
2007-03-15 09:17:05
お父様、色々考えられたのでしょうね。。
プ~~さん、かわいいですよ。。
あ~~夢子もそんなカワイイプ~~さんを貰える人に
チョコあげておけばよかったなっっ

手触りがフカフカしていそうですね。。
抱っこして寝るには最高ですよね。。
返信する
夢子さん (ozen)
2007-03-15 13:52:11
手触り抜群です(笑
姫達の枕元はぬいぐるみだらけ。。
返信する

コメントを投稿