ウチの事

素敵な暮らしを目指して

春のガラスモノ

2007年03月17日 09時33分38秒 | インテリア
この前紹介した春のガラスモノと一緒に購入しました~

お花がある時はフラワーベースにもなってます。
『色』が欲しい場所には重宝します
ウチの場合、窓の無いトイレや、パウダールームなど・・

少しずつ集めて、年中彩りのあるウチにしたいなぁ

以前にも紹介したTHE JOY LUCK CLUBのガラス達です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GOOD♪ (あげさん)
2007-03-17 17:09:55
いやぁ~、キレイで爽やかですねぇ~~~
こんなステキな小物がさりげなく置いてあったらオシャレだし、目をやる度に心が癒されるような気がします
これからの季節、ガラスもの、いいですね
返信する
ほんとに。。 (夢子)
2007-03-18 09:54:26
キレイですっっ

あ~んっ。。の方が全て言って下さってるので省略しまーすぅ。。

素敵っっっ・・・以上
返信する
おはようございます (ozen)
2007-03-18 10:34:48
殺風景になりがちな場所には最適です♪

組み合わせを変えて、繰り返し使える
のもガラスモノの魅力ですよね~
返信する
ほんっとに (マリコ)
2007-03-18 14:38:06
おしゃれですよね♪
私は一応花関係のくせに、いつも100均のちっこいガラスベースばっかです…
近々、THE JOY LUCK CLUB見に行きますっ。
返信する
マリコさん (ozen)
2007-03-18 18:07:39
ファクトリー店しか行った事ありませんが、
キレイでカワイイ物ばかりでしたよ~♪

オススメです


返信する
爽やかです♪ (シシ)
2007-03-19 08:48:05
可愛いですねぇ
透明感があり、清潔感もあり
なにげなく置いてるのって・・・ステキ
返信する

コメントを投稿