ウチの事

素敵な暮らしを目指して

感謝感謝

2010年07月24日 19時53分02秒 | 暮らし

今日の出来事。

French Blue Picnic 2010のポスター&フライヤーが出来上がりましたよ!
とのご連絡を受けておりました。


生憎仕事だったのですが、とあるシトロ乗りの方のご好意で職場まで届けていただきました。






ムフフ♪
今年のデキも素晴らしいのです!
昨年お越しいただいたHZさんのHトラックがステキ♪

髭様、おかず様、今年もステキなポスター&フライヤーありがとうございます!
置いてもらえる店をあたります。

これが出来上がると「おっ!いよいよだなっ♪」と感じます。

今回は何を仕込もうかなぁ?












今日はラッキーな日で、焼き菓子工房カゼ・ハナ・ソラの卵焼きロールをいただきました!




フワフワでございます!

生地もクリームも凄く美味しい♪










French Blue Picnic 2010

そうだ!フランス車を見に行こう!

9月5日(日)
千歳アウトレットモールReraにて北海道のフランス車オーナーのお祭り
Frenchi Blue Picnicが開催されます!


時間:10:00-16:00(OPEN 9:00)
場所: 千歳アウトレットモール・レラ P3駐車場
※P3駐車場への入場はフランス車に限ります。






お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 


       メチャ美味タイ料理! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ん (らいと)
2010-07-31 23:44:37
そのフワフワ、味わってみたい!

旨そうですぇ。
返信する
らいとさん、こんにちは (ozen)
2010-08-01 16:55:00
これね~ホント美味いです!

お土産で用意しときますんで、
今年はフランス車を観に北海道へ
おいで下さい(笑

返信する

コメントを投稿