ウチの事

素敵な暮らしを目指して

ハード系♪がお好き?

2007年03月13日 20時48分48秒 | 暮らし
年度末で仕事に追われる日々が続きます
いつもこの時期は万全の準備をしているつもりですが、
毎回新たな問題が起きて、追われる

愚痴はこの辺にして・・・

最近、パンの好みが変わってきました。
食パンこそパンの王者!食パン命!と思っていました。

嫁さんがパン教室に通って、いろんなパンを
口にするようになってから、「イロイロ試してみよう」と
思い始めて、最近たどり着いたのが、ハード系のパン

外がカリッと♪中はモチッと♪♪
一度美味いのに出会い、フランスの方に楽しみ方を教わって
から・・・・虜

レバーペーストを乗せたり、オリーブオイルを少しつけたり、
ブルーチーズを乗せたりと・・・美味い!
これらの食べ方、ワインとの愛称が抜群ですよ!

1度お試しあれ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~感じ♪ (miho)
2007-03-13 21:57:34
これもまた、美味しいですよねっ

レバーペーストは苦手ですが、
オリーブオイル&塩は確かに美味しい!

晩御飯にしてもいいですもんね~
ハード系と汁もの(スープって書いたほうが
かっこいい~)で、終わりっ。
・・・な、シンプル晩御飯!

ちなみに、後ろの青いモノは、一体・・・!?笑
返信する
好きですが・・・ (らいと)
2007-03-14 00:01:49
 ふわふわケーキには敵わないと思います。

 と何気なく振ってみたりして・・・(笑)
返信する
好きです♪ (シシ)
2007-03-14 07:35:39
美味しそうですねぇヨダレ
噛めば噛むほどにってGOOD
硬くなれば、ラスクにしたり
パスタとかにも合いそうですよね

返信する
うまそう!! (あげさん)
2007-03-14 08:07:36
いいですねぇ~~~ 手作りパン
食べ方も大人な感じ
食べてみたいなぁ・・・だれか作ってくれないかなぁ~
ozenさん、しあわせですねっ

しあわせパワーでお仕事も頑張って
返信する
おはようございます。 (ozen)
2007-03-14 09:18:39
このパン、実は良く行くベーカリーの物です。
まだ嫁さんには焼けないと思います

mihoさん
後ろの青いモノ・・お店に置いてあったなぁ
何だったか・・?今度確かめます(笑

らいとさん
ふわふわケーキ。美味しそうでしたね♪
ウチの姫達と一緒に作ったら・・
大変な事になりそう

シシさん
合いそうですね~パスタ♪
ハード系のパンは、食感と奥深い味が魅力的です。

あげさん
手作りは、もう少し先になりそうです。
早く嫁さん習ってこないかなぁ♪
今あるオーブンとかで、出来るのかな?
そっちの方が気がかりです(笑
返信する

コメントを投稿