ウチの事

素敵な暮らしを目指して

_衣食住眠

2020年06月27日 20時19分58秒 | インテリア
かなり久々の「インテリア」ネタとなります

というのも

欲しい物はかなり揃って、お気に入りの物に囲まれているってのもありますが
素敵なお店が無い・・無くなってしまった


お気に入りのお店にいた1人の店員さん

そのお店は無くなってしまいましたが、道外の素敵なお店で働いていました

そして・・満を持して札幌で自分のお店を開店

_衣食住眠



札幌市中央区大通西15丁目3-12 大通り西ビル1F
東西線 西18丁目4番出口を出て 大通公園から徒歩5分
営業時間は11時〜18時(日曜、祝日は予約の方のみ営業)


お店は寝具を中心としたセレクトショップですが、
バスグッズ、 クッション、アパレル、香りもの、食品など・・
とても素敵な空間です

そして・・・北の住まい設計社の家具
札幌店が閉鎖して寂しい思いをされた方も多いんじゃないでしょうか?









小さなカップと木のコースターが素敵で衝動買いしてしまいました

暖かいものを温かいうちに・・作家さんの思いからこのサイズになったそうです




こういう感じのお店
極端に少なくなったと感じるのは僕だけでしょうか?






記念すべき購入第一号は、家具お手入れ用のレムケオイルと

素敵なカップ&コースター









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIMA)
2020-07-13 22:08:09
インテリアネタ、待ってました~~!!

素敵なお店ですね、初めて知りました。
行ってみたいです
返信する
SHIMAさん、久しぶり (ozen)
2020-07-14 19:46:16
久々のインテリアネタw

ゼヒ、寄ってみてください
素敵ですよ~♪
返信する

コメントを投稿