ウチの事

素敵な暮らしを目指して

姫①引っ越しと姫②

2020年06月26日 20時40分10秒 | 暮らし
皆さま

少しだけ・・戻りました?

僕はそんなに戻っておりません...




久々の更新となりましたが、姫①が引っ越します

古き?良き? 石橋商店街からキャンパス移動に伴い、箕面市に引っ越します




ええ、給付金は引っ越し代に平行移動です

この手のお金は足が速い事で有名です・・・ozen家では


引っ越しは妻が休みをとって、対応してくれます

今より少し広くなり

セキュリティー面でも少し良くなるかな






こんな時期ですから

部屋はリモート内覧で決めました

意外と面白かったです

不動産屋さんのお兄さんの大阪弁もツボってw





さて、姫①は何とかなりそうですが、受験生の姫②が心配です

遅れた分、詰める授業

しょうがないんですが・・・

センター試験から変わるタイミングでコロナ過ですから・・・



もう

どうなるか全くわかりません












最新の画像もっと見る

コメントを投稿