ウチの事

素敵な暮らしを目指して

更新サボり気味

2011年12月04日 14時51分54秒 | 暮らし




忙しさにかまけて更新をサボっておりました。

ネタが無かった訳じゃないんですケドね~






先週はファクトリーに遊びに行きました。



クリスマス一色!





ツリーがキレイです。
点灯するともっとキレイなんでしょうね~




撮影会(笑




僕等夫婦は観葉植物や北欧家具で目の保養。

グリーンは来春に村長と相談しながら買う事にしました。
(村長、その時はヨロシクお願いします)





あとは・・・・



チロったり。









ninoったり(笑





美味しいおからクレープ&コーヒーのお店です♪ (クリームも拘っててウマい!)

駐車場はありませんのでご注意を。
お知り合い限定ですが、徒歩1分のウチの駐車場に停められる・・・かも(笑














嬉しい出来事。





去年ウチを掲載していただいたsmart大人インテリアBOOK

今年も発売されたので 立ち読み 覗いてみたら、またウチが載ってる! ⇒ お買い上げ









P13の「お悩み解決Q&A」にチロっとね♪























お花のある暮らし   カワイイものばかりです  

そうだ!髪を切りに行こう! 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来春 (DAHLIA)
2011-12-05 22:48:55
 購入時期には一番いい時期ですのです。さすが御理解されてらっしゃいます。応援させてください((″≧艸≦))
 一般的な観葉で考えてみました。1.ウンベラータ 2.ツピタンサス 3.ストレリチアオーガスタ 4.アロカシア系 5.フィロデンドロン系
 あと、意外なところで南国フルーツなんかも北海道では観葉植物に出来ますので面白いかもしれません。
返信する
DAHLIAさん、こんばんは (ozen)
2011-12-06 22:17:55
やっぱ春っすか!

なんかですね~
冬だとイメージ湧かないんですよね。
家にあるイメージが浮かんでこないのです!
・・・でアッサリ来春購入に決定♪

紹介していただいた植物は見た事あります!
そんな名前なんですね~

日の当らない玄関にはサンスベリアなんか
イイかな~っと。

前に仰っていたカラーリーフなんかだと
ストロマンテ・トリオスターがキレイだな~
とか思っています。

置く場所とか大きさとか・・春まで悩みますんで
相談にのってください!




返信する

コメントを投稿