週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

新潟のDNA

2019年09月05日 | アルビレックス新潟

前にもちょっとここで紹介したことがあるんですが、「Standard」という県内のスポーツに特化した雑誌があります。その最新号(8・9月号)が書店やコンビニに並んでいるのですが、今回は「県内サッカー大特集」って感じの編集になっており、アルビサポも必見です。

なんたって、表紙にはドーンと本間至恩選手です。さらに特集記事として、「愛してやまない新潟のサッカーのために"酒井高徳の進化"-第2章始まる」が6ページ。本間至恩の特集が2ページ。使われている写真もとてもGOODです。さらにJリーグ担当の1級審判員の田中玲匡(れお)氏の特集。あっこの人は田中亜土夢のお兄さんね。ビッグスワンの施設管理スタッフの紹介記事「ビッグスワンの守り人」も嬉しい企画ですね。

さらに、全国高校サッカーの新潟県予選に出場する全57チームの紹介も必見ですね。優勝候補筆頭の帝京長岡高校の晴山岬選手や谷内田哲平選手をはじめ、有望選手の写真や紹介記事もありました。この「Standard」、ぜひ一家に一冊ほしい本ですね。お求めは最寄りの書店やコンビニでどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BSNのひとり勝ち! | トップ | 10月27日(土)の京都戦で? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事