週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

後援会のハンドブックが来た!

2022年02月25日 | アルビレックス新潟

今年もアルビレックス後援会のハンドブックなどが届きました。昨シーズンから後援会員に配布されているこのハンドブック、実に優れものです。ボク的には「待ってました!」って感じです。

外観はこんな感じ。昨シーズンに引き続いて、幾何学的(モザイク的?)な模様もステキです。ハンドブックと一緒に、3つ子のシールも入っていました。

ページをめくると、選手たちの凜々しい写真があり、

各月のカレンダーには、試合の予定や選手の誕生日などが掲載されています。そしてページの下には、その月のゲーム結果を書く欄もあります。毎試合ごとにこの結果を書き込んでいくのも楽しみですね。(書き込むのが楽しみになるような試合結果になって欲しいなぁ…)

画像の中央に写っているのは、今シーズンの後援会会員証です。モデルを務める選手は、ヨシくん、ヤン、海斗、舞行龍の4人。やっぱりヤンは、誰もが認める今シーズンの「アルビの顔」なんですね。活躍を期待してますよ!

前回の「ユニ型シール」同様に、後援会のステッカーもマグネットシートに貼り付けて、ハサミでチョキチョキ切りますと…

マグネットステッカーのできあがり!ボクの愛車ヴェゼルも、2022バージョンに模様替えが完了しました。さぁ!新ステッカーを貼った愛車で、ビッグスワンへ行くぜ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みちのくアウェイ戦 | トップ | 今日は大宮戦!ヤムケン先発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事