週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

巧、長倉、宮本が復活か?

2024年07月10日 | アルビレックス新潟

鳥栖戦の敗戦から中3日。落ち込んでいる暇もなく、今日は天皇杯3回戦のV・ファーレン長崎戦です。カテゴリーの違う長崎ですが、今シーズンは既に3回目の対戦。まぁとにかく今年は、長崎と町田との戦いばっかりですね。ルヴァンカップでは1勝1分だった長崎を相手に、今日はきっちり勝利をあげたいところです。

今日の新潟日報の先発予想は以下の通りでした。

小野
ダニーロ 高木 松田
石山  秋山
史哉 千葉 舞行龍 巧
阿部

約2か月間ケガにより離脱し、ここ2試合のリーグ戦で途中出場していたヨシくんが、ついに先発予想です。いやぁ〜これは嬉しい、頼もしい。キング復活ですね。そして右SBには、ここにもケガから復帰の巧の名が。巧!お帰り!待ってたよ!

さらに、「モバアルZ」の長崎戦前日の選手インタビュー映像には、長倉の姿もありましたし、ネット上には「宮本がベンチ入り」の情報も。

いやぁ〜いよいよ離脱していた選手たちが戻ってきて、嬉しい限りです。太田や星、小島や奥村、おっと忘れちゃいけない璃太くんも、きっともうすぐ戻ってきてくれるでしょう。

全員戦力のアルビです。今日の長崎戦も全員の力で勝利を掴み取りましょう。「てっぺん」目指して頑張れ!アルビレックス!

【追記】今日の天皇杯。ジャイアントキリングを巻き起こしJ1の名古屋に勝ったJSCは、J2の山口と対戦するんですね。今日も勝利して、さらなる旋風を巻き起こしてほしいです。頑張れ!JSC!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り越えるしかない! | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事