週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

日程発表!対戦相手は強敵ばかり!

2023年01月21日 | アルビレックス新潟

ついに2023シーズンのJリーグの日程が発表になりました。今ようやく手帳に全試合の日程を書き込んだところです。

今シーズンは「セレッソで始まりセレッソで終わる」って感じですかね。それにしてもさすがJ1です。当たり前だけど、対戦相手は強敵ばかり。「え〜?こんなに毎週毎週、強豪チームを相手にするの?」って若干不安も感じます。いやいや、大丈夫。リキさんと選手の皆さんを信じて、ボクらは必死に応援するのみですよね。

さて日程が発表になって楽しみなのは、「今年のアウェイ観戦はどこに行こうかな?」ってことです。アウェイ・札幌戦は7月15日(土)。夏の北海道はいいだろうなぁ…。鳥栖(5月20日)と福岡(8月18日)、どちらかの九州アウェイにも行きたいなぁ…。10月の京都もいいなぁ…。関東圏は川崎か横浜Fマリ、久しぶりのカシスタにも行きたいなぁ…。これからいろいろ作戦を立てたいと思います。

ところで、くれよんやKjiのバスツアーも、今シーズンは運行しますかね?それも期待したいなぁ…。あぁワクワクしてきた!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルゴラの定期購読を復活し... | トップ | 攻守の要が「とこアルDX」に! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅーと)
2023-01-21 07:03:00
 J1日程発表になりましたね。私も高橋の手帳に書き込みました。

 最有力なのは札幌戦ですね。大学時代の友人もいますし…。あと、秋の紅葉も楽しめる京都戦ですね。首都圏にはクラシックコンサートのプログラムをチェックして複数回行きたいですね。
 
 燃えてきました。さすがJ1、強敵ばかりですけど、頑張って欲しいと思います。今シーズンもよろしくお願いします。
返信する
7月の北海道 (八百政)
2023-01-23 05:26:34
>りゅーとさん
札幌戦のある7月は北海道の観光シーズンで、なかなか格安チケットというわけにはいきそうにありませんね。わが家はいろいろ検討しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事