週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

ヤノキ賞

2006年10月10日 | アルビレックス新潟
連日の「J's GOAL」ネタですいません。さっき確認したら、アルビレックスのゲーフラ特集が正式にアップされていました。ここです。なんと私たち「貴章組:4つのゲーフラ」は特別賞をいただきました。エクセレント、グッドメッセージ賞、アイデア賞、そして僕らがいただいたのは…
ヤノキ賞!

わっはっは。ヤノキ賞だってやるねぇ「J's GOAL」さん。そうきたかって感じ。ありがたく頂戴しますよ。嬉しいです。上位4賞(?)に入ったってことじゃないですか。やった~ なんかゲーフラ作りって楽しいですね。来年も頑張ろうっと 皆さん、応援してくださってありがとうございました。これからも「キリンゲーフラ」をよろしくね

そうそう、過去の画像を探してみたら、オレンジ症候群さんの「貴章点決」のダンマクの画像がありました。拡大したんでちょっと画質は悪いけど、見えますか?「さすが」のデザインとアイデアですね。点がサッカーボールになっているところがGOODです。さぁこれからも、みんなで貴章を応援しましょう!いや温かく支えましょう!

さてさて、さっき実はビックリしたことがあったんです。アルビ関係のブログをネットサーフィンしていたんですがね。アルビの広報・長岡さんがやっているブログ「アルビレックスな日々」の10月9日のエントリーの題名が何と「週末はアルビレックスで熱くなってください!」ですよ!ビックリしました。一瞬目を疑いました。もしかして広報担当・長岡さん、このブログを見ていてくださったりして…そんなわけないかまぁ、いずれにしても嬉しい発見でありました。みなさんありがとうございました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J\'s GOALに載りました! | トップ | ポストカードを買っちゃいま... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤノキ賞、おめでとうございます!! (ひろ)
2006-10-10 21:48:44
すごいですね~!!!

掲載されるだけでなく、賞までいただいちゃうとは・・さすが、週アルの親分ですね。

それにしても、ヤノキ賞だなんて、これまた、ナイスアイディア!!!

貴章も、ぼ~っとしてられなくなりましたよ。ガンバレ~!!!

アイディア賞の人も知り合いです。

京都戦の時、じっくり見せてもらおうっと。

見つけたらお声かけますね・・と約束しているタカサポ仲間も選ばれて嬉しいです。



そして、大好きな「貴章点決」断幕画像には感激です!!!

試合前、必ずどこにあるかチェックする3枚の断幕のうちの1つです。

ス-パータカサポでありながら、何故か気になる「貴章点決」です。



八百政さん、週アルの快進撃、すごいですね!!!

貴章も負けずに、快進撃していただきたい・・・ですね。

ビュ-ティフル・タカは、準備OKですから!!
返信する
はじめまして! (まみりん)
2006-10-11 08:12:57
長野在住のアルビサポです。

キリンのゲーフラはビッグスワンで見させて頂きましたよ!ヤノキ賞受賞おめでとうございます。



ホームゲームを見に行くにしても、長野からだと毎回遠征になりますし、なかなかこちらにはアルビの情報が入ってこないので、アルビ関係のブログはありがたい限りです!ありがとうございます。

八百政さんのブログ、これからも楽しみにしていますね。
返信する
受賞おめでとうございます☆ (オレンジ紫)
2006-10-11 14:02:30
八百政さん、キリンさんゲーフラ頑張った甲斐がありましたね~!ヤノキ賞!ってネーミング、メチャいいじゃないですか~♪

(*^O^*)

以前ひょんな間違いから「矢野政」で座布団1枚頂いたんですが(笑)「ヤノキ賞」には5枚位あげたいほどウケました!

ひろさんイチ押しの「貴章点決」断幕、すごく気になっていたので画像貼\って頂いて嬉しいです!できれば次は慎吾選手系でお願いします(笑)
返信する
受賞おめでとうございます (JIN)
2006-10-11 18:02:00
 「ヤノキ賞」

最初はなんのことかわかりませんでしたよ

(^^;)

 ナイスネーミングですね。

 

 それにしても「脱力系」ですか?

 「ほのぼの系」とか「いやし系」とか

言って欲しいものです。

(あまり変わりない?(笑))
返信する
ありがとうございますf(^_^;  (八百政)
2006-10-11 22:15:05
皆さん、ありがとうございます。ちょっと上手くいきすぎで怖い気分。



>ひろさん

京都戦はエジの故障で久しぶりの「2トップ貴&貴」もありですかね?



>まみりんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。松本アルウィンもいいスタジアムですよね。甲府戦のアウェイはいつでも松本でもいいなぁ…と思っています。



>オレンジ紫さん

どもです。慎吾に関しては(まだちょっと早いけど)他チームからのオファーがあるのではないかとシーズン後を早くも心配しています。



>JINさん

「ストレッチ系」ってことでいかがでしょう?(笑い)
返信する
ナイスなネーミングで賞 (アカネ)
2006-10-11 22:22:46
チャーミング賞とか、キュート賞とか、そんな感じの賞をを獲得かな~と思ってたら、『ヤノキ賞』とはサプライズ(笑)

矢野選手を応援する者にとっては、名誉ある賞に違いない。

他のヤノファンから羨望のまなざしで見られることでしょう。

返信する
最高の賞 (オレンジ症候群)
2006-10-12 07:00:11
八百政さん、受賞おめでとうございます。

貴章にぴったりの貴賞(貴い賞)ですね。

「貴章、起床!」も最高です。笑っちゃいました。

「貴章点決」のアップ、大変ありがとうございました。感激です。

ひろさんの好きなお二人を合わせて

「貴貴、キリン」はいかがですか。

少し、難しいですかね。

「樹木 希林」です。
返信する
貴貴キリン (八百政)
2006-10-12 22:31:11
>アカネさん

ヤノキ賞:「J's GOAL」もなかなかやるなぁ~って思いましたよね。山田クン、座布団持ってきて!



>オレンジ症候群さん

無断でダンマクの画像を掲載させていただきました。「貴貴キリン」ウケました。サイコー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事