週末はアルビレックス!

サッカーど素人ながらアルビレックス新潟にはまりこんだ「八百政」家のアルビレックスな週末。(コメント表示は承認制です)

感激!「週アル」がアルビスタッフの皆さんからもご覧いただいているなんて!

2019年07月11日 | アルビレックス新潟

今日の昼間に、ボクのスマホにメールが届きました。それがなんと、アルビレックスのスタッフの方からのメールでした。

このブログ「週末はアルビレックス!」をPCで見ると、左右の両サイドにいろいろなサイドメニューがあるでしょ。「アクセス状況」とか「作者のプロフィール」とか「最新コメント」とかが表示されているところ。その中に「メッセージ」という機能があるんですよ。この機能を使うと、メールでボク宛にメッセージ送信が可能なんです。みんなにオープンになる「コメント」ではない方法で八百政に連絡を取りたい…って時には使えるんですね。

アルビのスタッフの方もこれを使って連絡をくださったのだと思います。内容はスタッフの方がボクのブログを見てくださっていて、ボクにあるミッションを依頼されるものでした。内容はチームの極秘事項ですので(笑:嘘です)秘密ですが、ボクとしてはいただいた依頼を遂行すべく準備を進めているところです。

ボクが感激したのは、この「週末はアルビレックス!」がアルビレックスのスタッフの方からご覧いただいているという事実です。素人サポーターの戯言でしかない「週アル」に書かれていることをスタッフの方が読んで、「サポはこんなことを考えている」「今回のゲームにこんな感想を持っている」などと情報収集の1つにしてくださっているならば、こんなに嬉しいことはありません。感激ですよ。長い間ブログを続けていると嬉しいこともありますね。

この八百政、今回のミッションのみならず、アルビのためならたとえ火の中水の中、ボクに可能な内容ならばどんなことにも協力することをお誓いいたします。これからもどうぞよろしくお願いいたします。頑張れ!アルビレックス!(スタッフも!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら!よくお似合いだこと! | トップ | プラネタスワンを「夏の快進... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレオ)
2019-07-12 08:51:34
おはようございます。
何と!?極秘任務をアルビスタッフから依頼されるとは。。。
凄いことですね(^-^)
さすがです。これからも、自分のバイブルとして参考にさせてもらいます(^-^)v
Unknown (聖籠のしょ)
2019-07-12 13:56:04
素晴らしい(^o^)

内容も文章力もバッチリですもの!!

流石です!!
Unknown (烏龍茶)
2019-07-12 15:21:29
おぉ!何と言う事でしょう(某番組風に…笑)!直々にミッションを給わるとは!まるで何処かの『☆パイ大作戦(古い)』の様なスリリングな展開!ミッション遂行の模様、期待しても良いですか?
モゴモゴ… (八百政)
2019-07-14 18:09:14
>オレオさん
いやそんな…
時代は「週アル」ではなく「オレオのアルビと共に」だと思います。
ブヒブヒ

>聖籠のしょさん
いやそんな…
照れます。
ブヒブヒ

>烏龍茶さん
ミッション遂行に暗雲が立ちこめております。
困った!困った!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルビレックス新潟」カテゴリの最新記事