おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

トロッコ列車「奥出雲おろち号」①

2023年11月05日 | 鉄道

今月の23日で運行を終了する トロッコ列車「奥出雲おろち号」を撮影して来ました

 

 

まずは 出雲坂根駅で

 

 

煙は機関車の排気ではなくて 出雲坂根駅名物の焼き鳥を焼いている煙です

 

 

 

 

 

乗車したかったけど 乗車券が確保できず

 

 

 

追っかけです

 

 

有名な撮影スポットは 近寄れないほどの人

 

とりあえず 車が停められる場所で

 

 

 

 

 

沿線は カメラマンさんでいっぱいでした

 

 

最後に 出雲坂根駅で購入した いつものセット

 

 

お蕎麦と おこわ

 

おろち号の運転が終わっても このお店は続けられるそうなので 奥出雲に来たときは寄ってみたいと思います

 

撮影日:2023年11月3日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動院 岩屋堂 | トップ | トロッコ列車「奥出雲おろち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事