おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

香川県まんのう町のヒマワリ

2019年07月08日 | 

今日は お休みを頂いて 毎年 楽しみにしている 四国 香川の まんのう町の ヒマワリを見に行ってきました

 

 

今年は 今までで 一番素晴らしく感じます

 

まずは

 

 

この アイスクリン 好きなんですよね

 

 

 

 

 

ここが好きな理由は

 

 

列車と ヒマワリが一緒に撮れること

 

 

今年は 列車をヒマワリでサンドウィッチできます

 

 

 

 

シャボン玉を飛ばしましたが 風があって・・・

 

 

天気は 曇っていましたが ヒマワリはベストな状態だったので 来た甲斐がありました

 

また 来年も 楽しみにしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府天満宮~七夕まつり | トップ | 三連休も仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事