おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

お茶請け

2015年12月02日 | 出張
島根県での定宿のお茶請けが お気に入りです

私は 右の「塩キャラメルナッツクッキー」がお気に入りです
島根県浜田市に11月12月に宿泊すると 2,000円の商品券が頂けるので 楽しみにしていましたが もう配布終了になっていました
1ヶ月も経たない内に 20,000人も浜田市に泊まりに来たのですね

そして 広島県での定宿のお茶請けは

ビジネスホテルでは なかなか無い ちょっとした心遣いが 嬉しいですね
そして 今宵の食事は

「バリィさんの今治ラーメンやけん」です
フタには「バリィさんの今治弁講座」があり「ひもじい」とあります
下には小さく「お腹がすいた」の意味とあります
カップの横には

「バリィさんの なると入り」だそうです
味は「鯛だし塩」らしいですが どんな味か楽しみです
時々 カップラーメンが欲しくなるんですよね

話は違い 今朝 広島県北部で見かけたもの


セブンイレブンの移動販売車
宅配は知っていますが 山間部に行くと 移動販売車があるのですね

さて 来週は島根県松江市に出張予定でしたが 予定変更で 広島県南部でお仕事です
松江は 初めて行くイベントで楽しみにしていましたので 残念です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美星畑地灌漑揚水機場 | トップ | 岡山済生会総合病院~内覧会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張」カテゴリの最新記事