おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

健康診断のご褒美

2023年04月30日 | 食・レシピ

毎年恒例の健康診断の時期になりました

 

GW連休には 不摂生をしますので連休前に

 

頑張って バリウムを飲んだあとのご褒美の食事

 

 

いつもの 限定20食のステーキ定食

 

ごはんは 五穀ご飯をチョイス

 

美味しかったですが なんだかステーキが小さくなったような気がします

 

体重は少し減りましたが 血液検査の結果はイマイチなので 再検査の出頭命令が出るのでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残雪 | トップ | お気に入りの ホルモンうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事