おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

備前片上ひなめぐり~2024年

2024年03月05日 | 中国地方

 

岡山県備前市の「備前片上ひなめぐり」に行ってきました

 

宇佐八幡宮の階段のお雛様を

 

 

今回は予定があったので 朝一番の宇佐八南宮の石段ひな飾りの準備が終わる時を 少しだけ撮影して撤収です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

備前焼の 狛犬と

 

 

 

 

 

 

花手水も

 

 

 

 

 

撮影日:2024年3月2日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田神社の花手水~2024年3月2日 | トップ | 小野市好古館のビッグひなまつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片上ひなめぐり (ばあば)
2024-03-06 21:33:19
おやじの休息さん こんばんは。

片上ひなめぐり、同じ時間帯に居たかもです。(笑)
飾りつけの片付けや微調整しているのは見ましたよ。
相変わらず大勢の人でしたね。

又どこかでニアミスするのでしょうね。
その時はよろしくお願いいたします。
返信する
・・・・・ばぁばさん・・・・・ (おやじの休息)
2024-03-07 19:15:11
こんばんは~

返事が遅れて たいへん失礼しました

私は 3月2日の9時過ぎから15分ほど撮影して 兵庫県に移動しました

これからは桜のシーズンなので また何処かでニアミスするかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国地方」カテゴリの最新記事