おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

いつも気になるキラキラボール

2021年03月05日 | その他

いつも ここを通るときに気になった キラキラボールを撮ってみました

 

 

ここは 岡山市内の わかる人にはわかる場所

 

ある施設の屋上にあるけど 良く見ると

 

 

いろんな金具で出来てたんだね

 

これを見ると ピンとくる方もいるかも

 

 

朝から 気になっていたものを撮れて スッキリしましたぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華蕎麦「みず川」 | トップ | 広島県府中市~三郎の滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエリナ)
2021-03-05 10:39:31
おはようございます🤗

最初の写真ではわかりませんでしたが、2枚目でわかりました。

あんなボールが今は出来ているのですね😳
返信する
Unknown (yukappe1222)
2021-03-05 15:13:55
土曜日に行きました!こんなだったのですねー❗️知らなかったあ😀
返信する
・・・・・ピエリナさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-03-05 19:11:44
こんばんは~

上を見上げればキラキラボールが見えますよ
返信する
・・・・・由加さん・・・・・ (おやじの休息)
2021-03-05 19:12:58
こんばんは~

こんなだったです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事