おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

スマホデビュー

2013年09月28日 | その他

今日は地元岡山で大型商品の組立応援で午前中 張り切って上空3メートルで作業

皆さんの共同作業の結果 お昼には終了 これから昼食と言う時に会社の

またまたクレーム

疲れきった身体で 往復 約300Kmを

毎週 勘弁してくださいです

話は変わり 先週 導入したアイテム

001

スマホデビューです

これで いつでもパーツリストを見たり 部品価格の問い合わせが出来るようになりました

でも 本来であれば 会社が率先して導入して頂きたいのですが 営業にお金が掛かることは消極的みたいです

子供たちは使いこなしているスマホ おやじの私には なかなか

機械には強いと思っていましたが 歳をとった証拠ですかね

よし がんばるぞ   ←何を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の浦海水浴場 | トップ | 児島湖彼岸花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事