おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

つるかめ食堂に三昧庵~再訪

2022年12月26日 | 食・レシピ

岡山県玉野市の「つるかめ食堂に三昧庵」に再訪しました

 

 

 

 

 

前回は 「淡麗黄金中華そば」と「ざる蕎麦」を食しましたが 今回は食べていない「淡麗黄金かけ蕎麦」と「卵かけごはん」

 

淡麗黄金かけ蕎麦

 

 

この日は二八蕎麦だったのですが サービスで十割蕎麦をいただきました

 

美味しかったです

 

卵かけごはん

 

 

写真を撮る前に 混ぜ混ぜしてしまいました

 

オススメのお店ですが 店主が お一人で やってますので 混み合っている時は 時間がかかりますので 時間に余裕を持って 訪問してくださいね

 

訪問日:2022年12月24日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面所に棚を作ったよ | トップ | お好み焼き「きしゃぽっぽ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事