おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

新アイテム

2011年07月24日 | ボート

昨日 ブログ更新をサボったので 今日は頑張っての2度目の更新です

今日は今年の夏 初めての海で泳ぐことができました

子供の頃は 自転車を漕いで近くの海水浴場によく出掛けたものですが 歳を取るにつれて 海で泳ぐことは無くなっていましたが 親友tのボートのお陰で おやじになった今は 海に浸かることが 多くなりました そのお陰かどうか ここ数年 冬に風邪をひかなくなった気がします

そして 今年の夏は 遊びの新アイテムが追加されました

11_07_24001

写真が小さくて分かりにくいですが バナナボートです

写真では 走り始めたばかりの低速ですが 巡航速度の22ノット(時速約40キロ)でも安定がよく 大変 気持ちがいいものです  この夏のゲストさんには 喜んで頂けそうです

話は変わりますが 今日でアナログ放送が終了ですね

005

リモコンの「地アナ」を押すと この画面に

子供の頃は 白黒画面で 画面の前に青いスクリーンをかけ カラーテレビと言ったり レンズ状のスクリーンをかけると 大型ブラウン管に変身といったり 木製家具調テレビで扉も付いた物もありましたね  

さて 明日から 地獄の2週間の始まりです 頑張りやす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DD129やまゆき | トップ | 激安宿~続編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボート」カテゴリの最新記事