おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

玉島ハーバーフェスティバル10

2024年06月03日 | 自衛隊

岡山県倉敷市玉島の「玉島ハーバーフェスティバル10」に行ってきました

 

フェスティバルのメインは海上自衛隊 訓練支援艦「くろべ」です

 

 

 

ウエルカムボード

 

 

 

訓練支援艦なので 航空標的機も展示されています

 

 

 

艦首には主砲も

 

 

戦闘艦ではない「くろべ」に主砲が装備されているのは 航空標的機が制御不能になったときなどに使用すると以前に聞きました

 

同行の孫と記念撮影

 

 

 

孫撮影

 

 

しっかり撮られていました

 

白バイ試乗

 

 

 

レーシングカー試乗

 

 

ご満悦な孫でした

 

撮影日:2024年6月1日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田神社の花手水~2024年6月1日 | トップ | エアポート羽田空港ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自衛隊」カテゴリの最新記事