おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

お気に入りのざるうどん

2021年09月16日 | 食・レシピ

時々 食べたくなる ざるうどん

 

 

290円

 

 

最近は 土日が定休日なので なかなか食べたくても食べに来れません

 

 

 

昨日は我が家のメダカたちに仲間が増えました

 

 

サウスヴィレッジに売ってるのを聞いて購入しました

 

ペットショップで売っているメダカより元気があるように感じます

 

一度に11匹も増えて すいれん鉢も賑やかになりました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の記憶 | トップ | 妙林寺の彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2021-09-16 21:42:52
こんばんは~

うどんとメダカ、どちらも大好物です!
ってメダカを食べたりしませんよ

赤いのは楊貴妃メダカですか?
今年は行けませんでしたが、去年 深山公園の道の駅にもいましたよ~
キラキラしたのとか…
私も先週 近所で色んな種類15匹入ったのを買いました。

今日は寒くって… 冬は大苦手です
冬眠ですゎ
返信する
・・・・・ももっちさん・・・・・ (おやじの休息)
2021-09-17 08:17:22
おはようございます。

赤いメダカは何でしょうね
いろんな種類が入ってましたよ

暑いのもイヤだけど 寒いのもイヤだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事