おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

2022年夏の幻想庭園

2022年08月01日 | お出かけ

2022年8月1日から開催の岡山後楽園の「夏の幻想庭園」ですが 今年は 一足早く プレオープンがあるので 行ってみました

 

プレオープンは 18時に一旦閉園して 19時より 電子チケットで事前予約での入場です

 

19時に入場

 

 

誰もいない 後楽園を撮影できるのは 初めてです

 

まだ明るいので 時間つぶしに

 

 

幸せなひとときを

 

だんだん日が暮れてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな噴水

 

 

多くのカメラマンさんがいても これはなかなか撮らないでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレオープンでは イベントがないので 今度はイベントがある時に来て見たいと思います

 

今回も手持ち撮影でブレブレすぅ~

 

撮影日:2022年7月30日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牟佐大久保ひまわり畑~2022... | トップ | 観光列車「あめつち」~初め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事