おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

サボテンスタンド~梅雨ヴァージョン

2023年06月01日 | サボテンスタンド

今日から6月のスタートですね

 

岡山も早くも梅雨に入り 雨が続いています

 

我が家の玄関のサボテンスタンドも梅雨ヴァージョンになりました

 

 

飾り付けは もちろん家内です

 

 

傘はネットで探しました

 

電気を消して

 

 

雨で気分もですが 帰宅して このサボテンスタンドを見れば 少しは安らぎますね

 

 

今年も 半分が過ぎました

 

本当に 歳を重ねると共に 時間が過ぎるのが早いですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保基地航空祭2023に行って... | トップ | 米子鬼太郎空港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボテンスタンド」カテゴリの最新記事