おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

四国プチ麺めぐり

2011年08月07日 | 食・レシピ

小松島航空基地へ行った時に 折角なので 麺処を数件お邪魔しました

まずは 高松市内の さぬきうどん「松下」です

11_07_18060

うどんは

11_07_18001

1玉 180円だったかな

2件目は 徳島県小松島にある 「岡本中華」です

11_07_18270

こちらでは これを

11_07_18002

「中華そば 小」で 500円だったと思います

高松に帰りに もう1件

さぬきうどん「うどんバカ一代」ですが お店の写真を忘れましたので うどんを

11_07_18003

いくらだったかな お出かけして 3週間ほど経つと 忘れてしまいますが 美味しい味は 忘れていません

また いつものメンバー四国支部長さんにお願いして 美味しいところを 案内していただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松島航空基地~格納庫・管... | トップ | エアーパーク~屋外展示編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事