おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

智頭急行と芝桜

2023年04月24日 | 鉄道

兵庫県佐用町に智頭急行の車両と芝桜のコラボを撮りに行きました

特急 スーパーはくと

355PSの強力エンジンを各車両に2機搭載してる怪物気動車です

一度 乗車してみたいです

普通列車

のどかです

昨年 ここに来たかったけど タイミングを逃して 今年は忘れていましたが ブロ友さんの記事で思い出して訪れることができました

最後に 久しぶりにマンホールを

撮影日:2023年4月22日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおがや芝桜公園 | トップ | ヤマサ蒲鉾の芝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事